เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クン・スティラート&イン・ティティカーン の コンサート(ウェーティータイ、バンケー)‏・・・シライのコンサート報告 109

         20071025215812.jpg
クン・スティラート
         20071025215835.jpg
クン+イン
         20071025215859.jpg
イン・ティッティガーン

10月20日 バンケー の ウェーティータイ で開催されました クン・スティラート・ウォンーワン & イン・ティティカーン の コンサート を報告します。

 この日はチェッシーコンサート終了後、バンケーに移動しまずは席を確保し、ザ・モールへ休憩しに出かけました。その後、16時くらいからリハーサルを見始めました。リハーサルでクン&インでリケーの練習をしていたので、二人のリケー姿が見られると期待したのですが、残念ながら本番でも普通の舞台衣装のままでした。大変残念です。

 18時ウェーティータイ開演です。当然、クン・スティラートから登場です。リケーの主役をやるだけあった甘いマスクですね。女性陣から大人気で、マーライに花にお金ですか。リケーの雰囲気をそのままウェーティータイへ持ち込んだ感じです。歌も上手いし申し分無しですね。“プーチャイトゥークティン プーインオックハック”を歌ったのかな。この辺り、若干勉強不足です。すみません。

 引き続いてゲストのイン・ティティカーン登場です。スティラートと舞台上で自分の歌を歌ってパフォーマンスです。インは“マイミーターチャボークラッククライ”を歌いました。そして、二人してリケーを披露しました。スティラートは上手なのは当たり前ですが、インもそれなりにこなしておりました。出来たら、リケー姿になってほしかったのですが。仕方ありません。

そして衣装換えして、“プートルアンカオ ヤーラオルアンフェーン”ですね。アルバム3からです。真近で見ると歯の矯正器具が若干気になりますが、その内取れて美人に変身するでしょう?

 最後はスティラート家族登場して、フィナーレです。全員リケー育ちですので、声は良く出ますし、歌も上手です。


20071025215943.jpg
フィナーレ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/463-dc2500d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。