เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


新カテゴリーと新ライターの紹介

 この直ぐ下にある記事なんですが、新しいカテゴリーを作りました。カテゴリー名は“hanaのルークトゥンの華”としました。いつも、明快なコメントを付けて下さっているhanaさんですが、新しくライター陣に参加してくれました。hanaさんは女性ですので、男とは違った感性で楽しい記事を期待できるでしょう。
hanaの“ルークトゥンの華”をお楽しみに!
スポンサーサイト

コメント

>>なかなか理解されることがなく

そうですね。私も会社の同僚にちょっと白い目で見られがちです。
まあ、昔から変人と見られてたからマイペンライですが。
自分の独自性・個性を持って生きていけばいいですね。

hanaさんなりの別角度からのルークトゥン評楽しみにします。

  • 2006/05/10(水) 20:18:47 |
  • URL |
  • ディー #QMnOeBKU
  • [ 編集]

よろしくおねがいします

今まで細々と「ルークトゥン好き」を叫んで来ましたがなかなか理解されることがなく、寂しい思いをしてきましたので、今回このような形で自分の思いを吐き出せる場を与えていただけて大変うれしく思っています。
ルークトゥンに限らず、音楽全般大好きなので、いろいろな情報交換ができればいいなぁと思っています。

ころんさん
コチラこそ宜しくお願いします。タイ歌謡・・・はじめは「タイ語学習の一環」として聞き始めたのですが今ではどっぷりです。歌謡だけでなく民俗音楽や民族楽器なども大好きなので、いろいろ教えてくださいね。

新ライター誕生!

hanaさんがライター陣に加わってくださったんですね。突然のことなので驚きましたが、とても嬉しいことです。komtaさん、水面下でhanaさんと色々やり取りをされていたわけですね。何にせよ人数が増えるということは、それだけ内容が多様化するということですので、今後のデイリー・ルークトゥンは非常に楽しみになってきますね。

hanaさん
ようこそいらっしゃいました!私なんかよりもずっとタイ歌謡にお詳しそうですので、色々と勉強させていただきたく、今後とも宜しくお願い致します。

  • 2006/05/09(火) 17:22:56 |
  • URL |
  • ころん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/46-26e2fee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

