เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カトリーヤー・マーラシー等のコンサート(ウェーティータイ、バンケー)・・・シライのコンサート報告 98

          20071007012427.jpg
カトリーヤー・マーラシー
          20071007012515.jpg
モンシット・カムソーイ
          20071007012537.jpg
セーリー・ルンサワーン

 9月29日 バンケー の ウェーティータイ で開催されました カトリーヤー・マーラシー、モンシット・カムソーイ、セーリー・ルンサワーン の コンサート を報告します。

 この日はTV7のコンサートを見てから、会場で一緒になったでこっぱちのダーさんと別れてバンケーのウェーティータイを見に出掛けました。会場について、席を確保した後、ザ・モールへ涼みに出かけました。席に16時15分頃戻るとモンシットがリハーサルを行っておりました。順調に終了しましが、その後、雨模様です。私はゴルフ用の大きな傘を差してのんびりしました。17時頃からカトリーヤーを交えてリハーサルでしたが、カトリーヤー隅から出て来ません。衣装が濡れるのを心配したのでしょう。それでも、17時15分過ぎには雨も上がり、本格的なリハーサルです。セーリーが来ていないようなので、二人のみで行っていました。45分頃、セーリー登場して、リハーサルを開始しましたが、全体の状況を掴めていなくちぐはぐ状態でした。カトリーヤー。あれこれと世話を焼いておりました。世話女房タイプなのでしょうか。やさしいですね。リハーサルは何とか、18時すぎに完了。本当に本番直前迄実施しておりました。男性陣は普段着でしたが、カトリーヤーは舞台衣装のままでした。カトリーヤーの普段着を見たかったのですが、残念。

 ウェーティータイ開演です。本日のテーマは“プレーンワーン(甘い歌)を歌う”とのこと。プレーンワーンと言え、失恋の歌が多いですが。ゆっくりしたルークトゥン(歌)を言うのでしょうか。モンシット・カムソーイが登場して“サン・ナーン”です。彼のビブラートとマッチして、切なく悲しい歌ですね。私大好きです。その後、新アルバムから1曲。ベテラン、モンシット頑張ってほしいものです。

 続いて、カトリーヤー・マーラシー登場です。“プラテープ・ソンブン”かな。ゆっくりした曲はカトリーヤーの持ち味ですね。新アルバムから“ローイバープ・パンブン”、売れるかな。新アルバムには、いつものようにとんでもない曲が花を添えていますが。よきアクセントなのでしょうかね。

 最後はセーリー・ルンサワーンです。曲名分かりませんでした。大ベテラン健在といえるでしょうか。

 フィナーレはリハーサルで練習していた曲を3名で熱唱ですね。3人とも、それぞれの持ち味を生かして、熱唱していました。ウェーティータイ終了後、カトリーヤー、舞台脇から衣装を持って、駐車してあったバンへ駆け込んでいました。なぜかな???


20071007012631.jpg
リハーサルでのカトリーヤー
スポンサーサイト

コメント

若返ったようなカトリーヤー、美人です。

ゆっくりした曲、いいですね。
พระเทพทรงบุญ - คัฑลียา มารศรี
http://ns6.wt.ac.th/~thammajak/song/rutug/new/n13.mp3
新曲もゆっくりして、いい感じ。
Roy barb pun boon : ร้อยบาปพันบุญ
http://video.hunsa.com/watch/?v=hgTP4UDPv0PJtOA
http://i80.photobucket.com/albums/j198/fluffyboy101/f5/03--4.swf
上記の写真とこのアルバムの衣装は同じですかね。
http://www.ethaicd.com/show.php?pid=31216

  • 2007/10/07(日) 12:56:36 |
  • URL |
  • dee #6qwxmf82
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/447-b80d533c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。