เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


R・Siamのバウイーとビウ・ガラヤニーのVCD。。。


ขอนไม้กับเรือ/コーン・マイ・ガップ・ルア

うーん、今回のこの紹介に関しては何も言うまい。見てください、このVCD映像を。あるストーリーに登場する男女2人のお話です。勿論、大した話なんかじゃないですし、よくあるタイ・ムービー/VCDな作りでしかないんですが、バーウイーとビウ・ガラヤニーの2人がそれぞれ出した2枚目のアルバムのトップ・プロモーション曲として、R・Siamが協力プッシュ中なんですね。登場する男女2人の立場にバーウイーとビウが立って、男の方からと女の方からというそれぞれの立場から歌う、という作りになっています。ナンと言い居ましょうか、同時アンサー・ソングとでも言えるかな。。。こういうのって制作上、安上がりな事なのか、そうじゃないのかはよく判らないですが。。。歌の方は、R・Siam得意のプア・チーウィット系サテァーン・ポップス(意味不明ですね!)なモノです。
 上のバーウイーを見たら、今度はビウ・ガラヤニーの方(เพียงสองเรา /ピアング・ソーン・ラオ)をどうぞ。コチラです。
スポンサーサイト

コメント

o( - ii - )o

コノ記事に対して、このPVに関して。。興味を持ってくれるのはhanaちゃん位だろうなと思ってアップしたら。。。やっぱり。
こいうのって、ポカティ、男(私)はV内容に気持ちが入らないモノなのですよ。でも流石に今回のコレはこういった企画なので、気をいれて内容を追いました。555 分ってます!こういうのって本当にハマリマスね。
男優くんに関してはマイ・ルゥー・ムアンカン!です。ちょっとDan&Beanの片方に似ていますね。

  • 2007/09/08(土) 14:01:12 |
  • URL |
  • komta #-
  • [ 編集]

あっ!!

質問メールをだそうかと思っていたところでした。やっぱり、そういうモノでしたか・・・。いや~、どちらも涙なしには見れませんねぇ。タイ人のツボをつきまくりですね(私は日本人ですがツボつかれまくり)。
ところでこのVの男優さん(もちろんメガネじゃないほうですよ!)ってなんて子か分かりますか??好みかも・・・(最近ルークトゥン界にアタリがないもので、ついつい)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/429-66b91ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

