เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


カテー、ムエタイ 日タイ 交流会(ドゥシタニホテル)・・・シライのコンサート報告 86


          日タイムエタイ交流.s


                 カテー日タイムエタイ交流.s1


            カテー日タイムエタイ交流.s3


 8月31日 ドゥシタニホテル で開催されました 日タイ 修好120年記念行事の一環で開催された ムエタイ 日タイ交流会 を報告します。

 R.Siamのホームページの情報で カテーがムエタイ 日タイ交流会 に参加するようなことが書いてあったので、ラマ4通りにあるドゥシタニホテルへ出かけて行きました。

 会場に入るといつもと全く違う雰囲気で戸惑いましたが、席を確保してのんびりしているとカテーがうろうろしていたので、話し掛け本日の状況を確認すると、残念な事に本日は歌いもしないし、ムエタイのデモもないとのことでした。本人も何のために会場に来たのかよく分かっていない状況でした。会社もあまり説明していないようです。タイらしいですね。カテーは色々なTVのインタビューに答えていましたが、どんな内容だったのでしょうか。声が小さくて聴こえませんでした。

 舞台に人が集まる前に、舞台を記念撮影しました。日本-タイ修好120年です。先輩達の努力の賜物ですね。会場が、ムエタイの交流会に参加する子供達とその関係所で若干ざわついてきた時、体重計量が開始になり、皆体重計の前にトランクスに着替えて集合し始めました。その後、舞台に御偉いさん達が集合して、挨拶が始まりました。タイ語と英語のみ。日本語は???

 その後、選手達が舞台上に登場して、セレモニーです。試合は明日9月1日16時からのようですが、残念ながら行けません。カテーも舞台に呼ばれて、対戦相手の日本人とポーズを取って宣伝です。中央の男性はR.Siamの御偉いさんのようですが。最後にCDを配って本日は終了。1日は歌も披露する予定になっているそうです。試合の結果はどうだったのかな???歌手とムエタイ選手、両立はなかなか難しい感じがしますが、若い時しかできないでしょうから、どちらも頑張ってほしいものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/425-73bfca65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

