เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アパナヘ アペナヘー ナヘ !!! ピーター・フォーティファイ

    これ途中で切れます。

 
 R・Siamへ移籍したピーター・フォーティファイの第1段目です。
永い事、グラミーにいた訳ですが、どうも彼のキャラが最近のグラミーの路線に合わなくなって来たのか、移籍という事に相成った訳ですが、良くある話で、出場の機会が少なくて、ベンチで腰を温めている位なら、他チームへ移り、出場機会が増えるなら、その方がスッキリする。。。というようなアレと同じ事でしょう。今回のこの話には私も大賛成で、暫く街にピーターの歌声が聞こえなかったから、この“アパナヘ アペナヘー ナヘ~~”という、いかにもピーターらしい、リフレインが聞こえてくるだけで、ナンカ嬉しくなってきます。

 しかし、このピーター、ホント憎めない奴という感じで、いつ会っても直ぐに見つけてくれて「オー!ミスター。元気かい?」と声を掛けてくれます。いつも元気で、いつも前向き、いいですね!

 まぁ、生涯一脇役という姿は変わらないでしょうが、それで良いんでしょう。このピーターの様な存在が脇を固めて、シーンがより確固としたものにナル!と。アパナヘ アペナヘー ナヘ~~

 アルバム詳細は本家R・Siamのこちらで。。。

 コチラは最後まで見れます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/419-852f9cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。