เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


ブンター・ムアンマイ??A&Oのコンサート(イサーンタワンデーン)‎・・・シライのコンサート報告 82


        AO3[1]s.jpg
        お馴染みのオー・サーヤン&エー・サンヤーのご両人

         AO1[1]s.jpg

         AO2[1]s.jpg


 7月26日 イサーンタワンデーン で開催される予定だった ブンター・ムアンマイ の ミニコンサート を報告します。

 イサーンタワンデーンに女性歌手が登場する機会は少ないので、期待して見に行きました。133番のバスに乗り、出かけて行きました。店に到着し、席を確保してのんびり店の歌手達の歌を聴き入りました。

 22時30分過ぎ、歌手達のパフォーマンスが終了し、司会者が本日ブンターはロッブリーから駆けつける予定ですが、事故で????なので、現在、トップラインに連絡中です。タイ語がよく分からなかったので、ブンターはシュアーオーディオのはずだけど、なぜ、トップライン???と疑問に思いましたが、そのままのんびりとしておりました。周囲のタイ人も騒がないし。

 0時過ぎ、いつもの誕生日祝いの曲が流れ、その後ミニコンサート開始です。舞台に登場したのは、写真の通り、オー・サーヤン&エー・サンヤーです。あれれ?周囲は何事もないように、モーラムで踊り狂い出しました。納得出来ないながらも、こうなったら楽しまなくてはと舞台前へ出ようとしたのですが、踊り狂うタイ人達が邪魔でなかなか進めません。いい加減な写真でごめんなさい。タイ人に負けました。

 A&Oは女性から差し出されたハンカチで汗を拭き拭きモーラムを歌い続けます。客サービスをしながら、決めるところでは、さっと二人のポーズが決まるのは、慣れたものですね。A&Oはトップライン所属だったと思うので、22時30分の時点で、ブンター・ムアンマイが来られないのが分かり、代わりの出演者を探していたのでしょう。A&Oはクロンタン付近に住んでいるのでしょうか。分かりません。

 ブンターが登場したら、どんな舞台になったか心惹かれますが、A&Oのモーラムでも充分楽しめましたので、マイペンライとしましょう。ミニコンサートは1時20分過ぎに無事終了しました。

スポンサーサイト

コメント

そういえば、ノックとのコンビアルバムがありますね。私の勘違いでした。でもトップライン云々は何だったのかな?

o( - ii - )o

O&Aはトップラインじゃなくて、マスター・テープですね。彼らは何処だったかクルンテープのどこかでイサーン料理のレストランを経営していて、この日はたまたま、その店に来ていたんでしょう。それとも普段からクルンテープのその店周辺に住んでいるのかもネ。全くの普段着ですね!

ブンター・ムアンマイもココに来れば、いつものようにスマシテ歌うわけにはいかなくて、モーラム歌うんでしょうかね。。それなら見て見たい気もします。

  • 2007/07/31(火) 20:48:07 |
  • URL |
  • komta #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/411-583e0d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

