เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ศิริพร อำไพพงษ์ ชุด ย่านบ่มีชาติหน้า vol.11

        ggga.jpg


 この1年余りのシリポーン・アムパイポンの多忙振りにはホント驚いたものです。例の『ロー・ソー・ボー・ラック』大ヒット以降、一体、何枚のアルバムがリリースされた事だろうか。。現在在籍しているグラミーからは当然のこと、それに便乗した旧レーベル音源のモノがまた凄かった。勿論、その中にはグラミーお得意のベスト盤も何枚も加わっている訳ですが、様子が判っていないとどうなっているの?状態だったかも知れませんね。まぁ、シリポーン歌手生活20周年とか、サラー先生のイヴェント、グラミー・ゴールド12周年とかイロイロと重なった事も大きかった訳です。まだ、その関連のモノが出きっていない様な気もしますが、やや落ち着いてきたのか、ピセー・アルバムじゃない本来の新録音モノが出てきました。Vol.11となっていて、そういうことのようです。

 このシリポーン、当然のように既に出来に出来上がっている歌を聞かせて続けている訳ですが、この新アルバムを聞いて、唸ってしまいました。更にその歌唱に磨きを掛けたかのような仕上がりです。こうなると今後、録音を残しただけシリポーンの歌世界を更に更に積み上げていくかのようです。なんか、もう何でもいらっしゃい!と言うかの様に。そうなって来ると、イサーンの歌手とかいう枠をも飛び越えそうな感じすらします。いえ、外から見れば何処を摘んでもイサーン歌謡にしか聞こえないでしょうが。。555 まぁ、聞いてください。

อยากเห็นหน้าจังเลย
Get this widget | Share | Track details

บ้านเฮาเว้ากันได้
Get this widget | Share | Track details


アルバム詳細とタイトル曲のサムプル試聴はコチラから。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/406-e0756c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。