เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。



กอล์ฟ ศิริขวัญ ชุด แดนเซอร์ภูธร

          gaa.jpg


 この処、なかなかにイイ出来のアルバムがリリースされていて、順に取り上げて行こうかと思っています。以下の。。

กอล์ฟ ศิริขวัญ ชุด แดนเซอร์ภูธร/ゴーフ・シリクワン
เอม อภัสรา ชุด เปลี่ยน พ.ศ. บ่เปลี่ยนใจ/エーム・アパッサラー
จั๊กจั่น วันวิสา ชุดที่ 2 ก็ยังคิดถึง/ジャカジャン・ワンウィサー
それに。。
ศิริพร อำไพพงษ์ ชุด ย่านบ่มีชาติหน้า/シリポーン・アムパイポン

最初は一番上の ゴーフ・シリクワン。
先日、取り上げたあのミン(ト)と同じMGAからのリリースです。MGAはほぼ同時に2人の新人女性歌手を登場させた事になります。ヌワットさんじゃないですが、どうしてもこの2人を較べたくなるというものです。どうやら、ミン(ト)の方は17歳という事が判りました。では、このゴーフの方は。。具体的なバイオがまだ出ていないので、判らないですが、ミン(ト)よりは上の様な気がします。否、具体的な年齢もそうですが、ルークトゥン歌手としての経験も上の様だと、その歌からも伺え知れます。なんか、堂々としているし、余裕さえ感じられます。デビューとは言え、それ以前の経歴があるんでしょう。また、アップ良し、スロー良しというオールラウンドなパフォーマンスの持ち主のようで幅広く使用が出来るという才能を魅せてくれます。何て言うんでしょう、出来上がっているにも係わらず、どこか清々しさをも感じさせる。。新人というのはイイですね。チョッと強引に引き合いに出すとすれば、NOPPORNのメンポー以下の歌手に見られる、出来上がり過ぎ(悪い意味じゃないですよ!?)が、無いんですね。近いイメージとしてはイーフ・パンティップ辺りが近いかと思います(イーフと言えば、そろそろ其の第2弾目が出て来て良さそうな感じですが。。)。

年齢もそうですが、出身が何処だか。。当アルバムの最後の曲「お婆ちゃんの為に」なる曲でピサヌロークと歌われるところから見ても、其の辺りが有力かと。。そう言えば、イーフも確かピサヌロークじゃ無かったっけ。。それからどうやらミン(ト)がピサヌロークの出身だと判明しています。そうなると是非ともイーフにも再登場してもらって、ピサヌローク旋風を起こして貰いたいですね。

何かこのゴーフに関して出ていないものかと、กอล์ฟ ศิริขวัญ で検索すると、出てきました!Baitong Musicなるプロダクションのサイトにこのゴーフの名前が出ているではないですか。。しかも、ミン(ト)も一緒です(ミン(ト)に関したバイオはココに出ていました。後発のゴーフのはまだ出ていないです)。このBaitong Musicなる会社がどんなものなのか判らないですが、なんかルークトゥン専門の処じゃないみたいですが。。知らない名前が沢山出てくるし。。HPにContact Usがあるので、メールでもして見ましょうかね。。

試聴曲を2曲用意しました。コチラはスローな曲を。。

เพื่อยาย-กอล์ฟ ศิริขวัญ
Get this widget | Share | Track details

ฝากเพลงถึงเธอ-กอล์ฟ ศิริขวัญ
Get this widget | Share | Track details


 何は兎も角、このゴーフ注目して行きましょう!
#ゴーフと言う事で、あのゴーフ・マイと間違えてCDの注文が増えそう!555 nakotonai !

 アルバム詳細とサムプル試聴はコチラ

コメント

o( - ii - )o

ヌワットさん。。
VCDはミン(ト)の時と同様に少し遅れて出てくるかもネ。

deeさん。。
ダンスって、少なくともアルバムプロモ曲としては常套の事ですネ!あのダンス曲もイイですが、アレだけで判断しないで下さい。と言う事で貼ったスローな方も聞いてネ!

  • 2007/07/06(金) 03:14:58 |
  • URL |
  • komta #-
  • [ 編集]

またダンス・・・ですか

แดนซ์เซอร์ภูธรมาแล้ว
http://www.clipmass.com/watch/?video=204233225710358
こうゆう安っぽい企画は、MGAが独自に行うんでしょうか?

  • 2007/07/05(木) 23:31:35 |
  • URL |
  • dee #3LvggbnA
  • [ 編集]

でしょう!

やっぱり私の目に狂いは無かった?(自画自賛^^) いいな~早く、VCD見たいです!!

  • 2007/07/05(木) 19:28:49 |
  • URL |
  • ヌワット #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/400-1ecdead6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

