เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジンタラー本が出た!

        jintaraabook1.jpg


 「Secret Love Story from L.A」と英訳したタイトル付きのこのジンタラーの。。なんと呼べばいいんでしょうか。。ファン・ブック!?が出ています。Four+Modの同様のブックは買わなくても、ジンタラーとなれば買わずには居られません。4,5年前にも同じようなモノが出て、その時も買ってしまいました。その4,5年前に買った時に、60Bしたそれをイサーン人のとあるお母さんに見せたら、「うわぁー!60Bもする!」と言っていましたが、こんどのコレは170Bもします。誰が買うのか?

 この内容なんですが、ジンタラーのモーラムのその源流を追う!なんていうシロモノじゃありません。まぁ、そのような面を追った様な部分も無い事はないですが、というよりファン・ブックですからね、モーラムのというよりは、スター=ジンタラー・プンラープという取り扱いでしょう。目を引くのが?「ジンタラーに聞く100の質問!」みたいページがありまして、長々といろんな事、たわいも無い事が出ています。たとえば

Q:「お肌のケアの方法は?」
A:「大した事はしていないわ。ローションは普通のモノだし、クリームも中の上くらいのものだし。。」
Q:「休日は何をしていますか?」
A:「いろんな事、植木の世話、歌を歌ったり。。」

てな具合です。なんか初級タイ語学習には丁度良さそう。
定番のご両親の写真とか例の弟とかの写真が出てきて、その他イロイロな写真と供に最後にはバード・トンチャイとのアノ頃の写真(まだ、出してきますねぇ)でまとめています。いかにもイラストレーターで編集したんでしょうというページもあったりして、随分綺麗な編集がなされています。ファン必携のファン・ブックですね。
#という事で、前日の写真、ジンタラーです。

         jintaraabook2.jpg

スポンサーサイト

コメント

6月2日ウェーティータイへジンタラーが出演した時、本の宣伝をしておりました。チラッとしか宣伝しなかったので、本屋で探したのですが見つからず、その内分かるであろうと思っておりました。情報早いですね。私も早速買わなくては。
23日のウェーティータイはプムプアンの追悼をやるようです。スットコーがプムプアンの写真を持っているのが分かりますか。この写真は13日の追悼コンサートでも、20バーツで販売しておりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/395-88a8578c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。