เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。



FM95(パトゥンタニー)・・・シライのコンサート報告 72

       20070605151346.jpg
        ジョウムクワン・ガンヤー


       20070605151503.jpg
        ルーク・ジアップとアムポーン・ウェーンペッチ


       20070605151700.jpg
        ケァート・ラッタガーン


       20070605151824.jpg
        ヌン・ラミダーとピーター・フォティファイ

       20070605151931.jpg
        ガテァー


       20070605152040.jpg
        プレーウ・パッチャリー

       20070605152135.jpg
        ピー・サデゥー

 6月1日 パトゥンタニー で開催されました FM95主催 子女の日コンサート? を報告します。

 この日は平日にもかかわらず、工場は休日になったので、良く分からないけれども、R.Siamのコンサート表に載っていたので、出かけて行きました。結論を言うと、子供達と歌手のふれあいコンサートのようでした。会場に10時頃到着すると子供達が会場を準備しておりました。会場には、いつものおばちゃん達がおり、早速色々世話をしてくれました。ピザだよ。水だよ。記念写真だよ。とテントの前に連れて行かれました。何事なのでしょうか。

 開放されて、うろついているとジョムクワーンが暇そうにして座っていたので、話し掛けて写真を撮らせて貰いました。しばらく話して、御礼を言い別れました。10時30分過ぎに子供達が机の前に着席したので、外で見ていると中に入っていいよと薦められたので、ずうずうしく最前列に座らせえ貰いました。あまり前は恥ずかしいのか、子供達は前の方には座りたがらないようです。そのうち、空いた席に歌手達が座り、ふれあい会の始まりです。隣の机にアムポーンとルークジアップが座っていたので、話し掛けて写真を撮らして貰いました。それをきっかけに子供達も歌手達とおしゃべりが始まりました。私はサクラです。

 舞台では子供達のパフォーマンスが始まり、会場の良い雰囲気になりました。子供達の天真爛漫さには勝てないですね。その後、所属会社毎に歌手達が舞台に上がり、子供達を踊り子にしながらパフォーマンスです。いつものコンサートと違い、歌を楽しむ雰囲気ではなかったです。それに良く知らない歌手が多くて、FM95の関係者なのか舞台に上がるまで迷ってしまう歌手が多すぎです。私の勉強不足ではありますが。

 R.Siamの順番なのか、ケートが私の机の横で立っていたので、話し掛けて写真を撮らせて貰いました。美しいです。新しいアルバムを発売したようです。“買ってね”と言われてしまいました。皆様、買って下さい。そしてピーターとラミダー。ピーターは風船でラミダーをおちょくっておりました。困ったものです。

 舞台でのパフォーマンスに疲れたので、外でアイスクリームを貰って食べていると、カテーが休憩をしていたので、ポーズを取ってもらいました。可愛いですね。

 グラミーゴールドからは二人の歌手のみの参加でした。あまり力を入れていない感じです。プレワーが友達とどうも世間話をしていた感じでしたが、皆いなくなってしまって暇そうにしていたので、話し掛けました。でも、タイ語があまりできないので、会話が弾まないのは困ったものです。

 会場に戻ると歌手達が集められて子供達にお土産を手渡しておりました。何とも言いがたいコンサートでしたが、たまにはこんなコンサートもありとしましょう。若干つまらなかった。タイ語をもっと勉強しなくてはと実感した一日でした。舞台から降りてきたピー・サドゥーと捕まえて性懲りも無く若干のタイ語の勉強です。



コメント

同じ会社所属だと思います。写真は送付しませんでしたが、舞台に同時に上がってパフォーマンスをしておりました。

o( - ii - )o

シライさんの突撃取材は珍しいですね。やっぱ、きれいな子じゃないと腰が上がらないですか。。。一言インタビューを次回は是非!

すこし気になるのが ルーク・ジアップとアムポーンなんですが、コノ2人、ズッーと一緒に居ましたか?そうだとすると、会社が同じなんでしょう。アムポーンの方はアルバム・リリースは秒読み状態ですが、 ルーク・ジアップもこのところ、露出が多いので同じ会社からアルバム出すのかな?
 

 

  • 2007/06/05(火) 15:44:51 |
  • URL |
  • komta #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/385-074fef76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

