เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


ไหมไทย ใจตะวัน / マイタイ ジャイタワン

       maitaijaitawan.jpg
maithaiclub.comより

 地元のCD屋で、一体マイタイのグラミーからのソロ・アルバムはいつ出るのかと聞いて来ました。店主、その場で問屋に電話を入れてくれて。。「来週!」との答えを聞きだしました。本当に週が変わると出て来るのか!?なんか、出てきそうな気がしましたが。。。

 で、eThaiCDを見ると昨日までは出ていなかったのに、本日、新譜欄のトップに出て来ました!!!その名もマイタイ・ジャイタワンです。やはりナムサグン(苗字)を変えて出て来ましたね。ไหมไทย ใจตะวัน と判ったからには、コレを使ってタイ語の検索です。在ります、在ります!サンプル試聴なら幾つか出ていますが、丸々1曲というと、ココでしょうか。baanmaha.comですね。

 まぁ、週が明ければマイタイの超話題盤が手元に来るんですから、待ちましょう!

 その他、maithaiclub.com には、さすがマイタイ・ファンクラブ本家ですね、溢れるほどの情報が載っています。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/384-2dc2f334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

