เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


帰って来ました。。。

wianpapaoCDshop.jpg

tchannel.jpg


 クルンテープ-チェーンラーイ-メーチャン-メーサイ-チエンマイ-クルンテープと駆け足で廻ってきました。一応、仕事?なんで、ルークトゥン関連のネタは余り無いんですが、途中、ウィアンパパオ(チェーンラーイ/チェンマイ間に在る町)で乗ったバスのトイレ休憩時にそこに在る売店の一角にCD売っているコーナーがありまして、チョコッと覗いたんです。。地方なら地方ナリのディストリビューションが在って、クルンテープじゃ見かけない音盤あるかも知れないとと思っての事なんですが。。上の写真ですね。光が反射して見にくいですが。。結果、クルンテープで見かける並びとまったく同じでした。ツマラナイ。

それとチェンマイのホテルの部屋ではUBC(衛星放送)が見れて、24時間ルークトゥンTV『T-Channel』が見れたんです。勿論24時間ブッ通しで見た訳じゃ無いですが、やって居ました。深夜、3時過ぎに先に報告した新人ルークトゥン歌手発掘のオーデション番組の再放送と思しきのをやってました。注目のヌーレックちゃんも出て来るところだったんですが、もう眠くてボロボロ。。彼女の出番の頃にはグースカやっていまして見れなかった。残念。下の写真は最初の方エントリー番号の女性でコレ以上見てられない、寝ちゃいそうだからと、この1枚だけ撮りました。以上です。

さぁ、通常業務の再スタートです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/38-9730fcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

