เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シアン・イサーンのコンサート・アルバム

     jacksiang.jpg


 よく街のCD屋へ行くとシアン・イサーンのアルバムのコーナーというのが在って、そこにはおびただしい程の関連VCDアルバムが並んでいます。特に目に付くのがこれらコンサート・アルバム。4枚セットなんていうのがザラです。前座から始まって5,6時間に及ぶコンサート、途中タロックあり、ラコーンあり、そして歌ありという事で、それを通して見聞きするのは、余程の事でもないと気が重いです。私とてそんなにこれらのVCDアルバムは持っていないですが。。。しかし、以下のリンクを開いて聞いてみてください。どのVCDに入っているのか不明ですが、今をトキメクジャカジャンとポーイファーイのモーラムが聞けます。こういうのってコンサートVCDじゃないと聞けないので、気が重くても放って置く訳には行かないよなぁ~とつくづく思うわけです。先のマイタイのYoutubeに置いてあるVもこれらコンサートVCDじゃないと見れないですし。。。

素晴らしいこの2人のモーラムをご堪能下さい。ジャカジャンも素晴らしいですが、ポーイファーイが本気出しています。

コチラ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/373-269bac0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。