เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


シアン・イサーンのスワイ・スワイ!

      IMG_2415.jpg
      トゥカター・バービー
      
      IMG_2493.jpg
      タッカテァーン
      
      IMG_2496.jpg
      サーイヤイ・ウドンポーン
      
      IMG_2537.jpg
      コレがトゥカターの女教師姿!
スポンサーサイト

コメント

o( - ii - )o

シアン・イサーンのコンサートの写真なら以下に沢山あります。
http://www.siangesanfanclub.com/gallery/?dir=SiangEsan

コンサート日時と場所は。。
2007-01-13-KingKeaw
2006-11-04-Onnuch
2006-12-04-Sukhapiban

  • 2007/05/02(水) 10:38:30 |
  • URL |
  • komta #-
  • [ 編集]

o( - ii - )o

コメント書いた時点ではまだ雨が降っていなかったんですが、6時ごろからでしたか、振ってきてしましましたね。その後もだんだん強くなり、クロンタンの会場前を通って返ってきた家人に聞くも、中止だよ!との事でした。。もう一人のタカテァーンとラチャ姫を見逃してしまいました。私も残念。

  • 2007/05/01(火) 15:32:40 |
  • URL |
  • komta #-
  • [ 編集]

残念

クロンタンには行けませんでした。また機会があったら見に行きたいです。
でも雨ですね。雨期明けになるかな、、、。

  • 2007/05/01(火) 14:24:51 |
  • URL |
  • プラームック #-
  • [ 編集]

o( - ii - )o

プラームックさん。。
そうですか、居らしたんですか。今晩のクロンタンは行かれますか?

  • 2007/04/30(月) 17:51:54 |
  • URL |
  • komta #-
  • [ 編集]

以前コンサート情報についてうかがったプラームックです。昨日のシアン・イサーンコンサートに私も居ました。近所に住んでます。
タッカテァーン、かわいらしくて綺麗ですね。ステージ直ぐ下の踊り狂うイサーン人の中にまぎれて見ていたのですが、直ぐ目の前までタッカテァーンが来たので直ぐにカメラを向けました。微笑んでくれました。写真は手ぶれしてしまいましたが、なんせ周りが踊りまくっているので安定しない。
でも一目で気に入りました。また見に行きたいです。

  • 2007/04/30(月) 09:51:54 |
  • URL |
  • プラームック #-
  • [ 編集]

o( - ii - )o

29日、スワンルム・ナイト・バザールで行われたM150のスーパー・ショーでのシアン・イサーンを見てきました。
夕方、雨が降り、地盤が結構ガタガタ気味。今シーズンのM150コンサートも残すところ、明日のコンサートを残すのみとなるようです。この日はシュアー・オーディオとの共演コンサートでしたが、シュアー組がゲスト扱いで、先にフォン・タナスントン以下何人かが歌い終わると、シアン・イサーンのショーが始まりました。時間にして8時半頃だったか。。しかし、私はシュアーのステージはほとんど見てません。会場の外、直ぐ傍に出ていた屋台でカノムチンを食らっていたら、フォンが歌い始めて、ソレを聞きながらの晩飯。食べ終えて会場中に入る前に、裏から楽屋をチェックしに行ったんですが、雨で地面が結構ぐちゃぐちゃで戦意喪失。既に歌い終えたブンター・ムアンマイがGパン姿に着替えてお帰りのところにを目撃。化粧はあのままでGパンにシャツですから、可笑しいかった。なわけでカメラも向ける訳にもいかず。。。
 シアン・イサーンのステージは結構高さがあるので、ステージ下からカメラを向けると、下からアオル絵にしかならないので、同じ目線の高さの写真を撮りたかったんですが。。と言うか直接話をしたかっただけですが。555 また今度にという事にして、ステージ下に移動。既に酔っ払い気味のイサーンのピーノーンでごったがえしてしましたが。。どうも、この所カメラのピンが甘くて。。こうなると数打ちゃあたる方式でかなりの枚数撮りましたが。。まずはフォトジェニックなこの3人サンから。この3人に限らず、皆、カメラを向けていると必ず気が付いてくれて視線を向けてくれます。シャッターを押した後で口で「コップ・デ・ライライ・ダゥー」と言うと(実際には声は出していない訳です)皆、分かってくれて軽く会釈をしてくれます。嬉しい瞬間ですね。
既にトゥカターは顔を覚えてくれたようで、ポーズまでとってくれます。例の女教師役の時に眉間にしわを寄せてバカ生徒を叱るつけるわけですが、コチラから眉間にしわよせてぇ~!とジェスチャーをつけてやると照れ笑いのように返してくれます。傍に居る酔っ払いの連中と「アジャーン!アジャーン!」と一緒に声を投げつけるとやはり笑って返してくれます。って、そんな事して喜んでいるんですから、私。
そうそう、サーイヤイとマイプロームはピーノーン・チンチン・ルー・プラーオ?会って直接聞こうと思っていたんですが。。仕方なくステージ下に居たマーライ売りのオバちゃんを捕まえて聞いて見ました。答え。「メチャーイ!」でした。やはり芸名だけみたいですね。サーイヤイも綺麗ですが、タッカテァーン。この子が綺麗です。もう。目移りして困りる、ルワン・ダーオ・サーオ・シアン・イサーンでした。スワイスワイ!

  • 2007/04/30(月) 05:56:38 |
  • URL |
  • komta #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/364-b75d7c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

