เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


ลูกนกเริงระบำ/ลูกนก สุภาพร ・ルークノック・スパポーン

luuknok.jpg


『音楽日記』で取り上げました時に、いろいろ小ニュースも付いて来たので、何かアルのかな?と待っていたんですが、何も無いのでコレでも取り上げてみようかという気になっただけです。ルークノックのアルバム『ルークノック・ルェーン・ラバム』のVCDカラオケです。以前にもチョコッと紹介しましたが、ムウ2(セコハン=そのままです。)を入手してV画像を見ていたら引っ張り出したくなったので。。。(2546年10月29日発売)

『クン・ラムヤイ』は入ってませんが、彼女の完全ソロ・アルバムは確かコレのみ。その後、音沙汰なしです。顔の露出はソコソコあるのですが、新録音がホント待ちどうしいです。

Vという事で、キャプチャー画像を楽しんでください。以下。。
luuknokv1.jpg

luuknokv2.jpg

luuknokv3.jpg

luuknokv4.jpg



試聴は当blogの“試聴コーナー”にルークノック在りますから。2曲目以降全部このアルバムからです。

ลูกนกเริงระบำ
ลูกนก สุภาพร
スポンサーサイト

コメント

帰って来るのネ!

待ってました!ルークノック・スパポーン。『クン・ラムヤイ』のヒットが余りにも大きかったせいでしょうか、次の勝負が難しいのでしょう。『ラムヤイ』の次の上のアルバムも凄くいい出来なのにセールスはイマイチだったようで。。しかし、決して消え去るようなモノじゃないので、こうして新アルバムのニュースはホント待ってました!という事になりますネ。ヨカッタ!

シライさんニュース、有り難う御座いました。

  • 2006/06/20(火) 16:08:25 |
  • URL |
  • komta #-
  • [ 編集]

ルークノック

先ほど、コメントを入れたのですが、うまく入らなかったようなので。
バンコクポストに6月19日22時45分からの7チャンネルのバラエティーにルークノックが出演すると載っておりました。残念ながら、お客の接待で途中から見ることになりましたが、クンラムヤイ2006(名称自信なし)??と言う新アルバムが発売された模様です。宣伝のため、TV出演したのでしょう。番組内でクンラムヤイパート2??とスローな曲2曲を歌っておりました。以前より歌唱力が向上したように感じました。また、司会者もスローな曲は馴染みがないようで、スローな曲も歌うんですねと尋ねていました。アップテンポの曲とスローな曲、どちらで勝負するか知れませんが、長い期間を置いての新アルバムをなったようです。アルバム製作には4,5百万バーツ掛かると言っていたように聞こえたのですが、タイ語は難しいので不明です。復活を期待しましょう。

土日は藤の花見をしに早朝から出かけたり、卓球の世界選手権を見たりしていて全くパソコンを開かなかったのですが、komtaさん、お留守なんですね。頑張ってと言われても、まだネタを考えていません、すいませんが…。とりあえずここ2・3日はデイリー・ルークトゥンの休刊日ということでひとつ…。

  • 2006/05/01(月) 16:26:25 |
  • URL |
  • ころん #-
  • [ 編集]

業務連絡

2日まで、ミー・トゥラでクルンテープに居ませんので更新が出来ないかも。。出先で小ネタでもあればネット・カフェからやるかもですが。。。

ころんサン、頑張って!

  • 2006/04/29(土) 03:09:09 |
  • URL |
  • komta #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/36-513d80f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

