เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8年前のシンリートカーオ


       jinreet9ssS.jpg

       jinreet+kung+tidaa.jpg


 昨日に引き続いて、『ラーチャ・シアン・プレーング』誌より、今度はジンリートカーオ・ウォンテーワンの8年前です。

 上の写真、中央にクン・スティラー(ト)、一番左がティダー・ドゥアンダーオ、その二人の間にいるのがジンリート。(右の2人はナナー・ラーンヤーモーとラピン・シンチャイと出ていますが詳しくないので。。)

 しっかし、このジンリート若っいですね。最初のアルバムを出したのが23歳の時だった筈で、それより少し後の頃のモノかと思います。当時ジンリートはその隣のクンと組んでリケーをやっていて、リケー歴の方が先にあったんじゃと思いますが、その辺今度聞いてきます。違う号ですが、ジンリートの特集記事があって、そこには"リケー役者と歌手の二股を掛ける"としてあります。まぁ、そういったリケーの経験をルークトゥンに生かせてやってきたジンリートカーオ。そういった面がよく出た次の曲なんかは好サンプルでしょう。途中から全くのりケー唱法に突入して行きます。

คิดถึงแม่ - จิ้งหรีดขาว วงศ์เทวัญ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/355-ec5f4bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。