เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


1周年。。。

 気がつけば、このデイリー・ルークトゥンを始めて1年が過ぎているではないですか。早い様な、イロイロ有ったような。。。何と言いますか、当Blogは読んで下さっている方に対して、あまりサービス等はお構いナシでやっていて、チョッと一方的だとは思っています。が、それが最高のサービスと思っての事でもあります。毎日更新を目指してのデイリーですので、やや、内容の浅い記事が多くなってしまいがちな所がまずいよなとも思っています。まだまだ思考錯誤しながらのモノなので、その辺お含み置き願います。

 チョッと気分を変えてみようと、テンプレートを変えてみました。見た目もそうですが、読みやすい見やすいという点からこのテンプレートどうでしょうか?

 管理人として、各ライター諸氏、コメントをつけて下さってくれている方、そして名前は見えないですが、立ち寄って下さっている方々に有り難う!の言葉をおくります。   komta
スポンサーサイト

コメント

o( - ii - )o

deeさん。。
deeさんにはこのデイリー・ルークトゥンを通してホント色々お世話になりました。有り難う御座います。今後ともヨロシクお願いします。

今日、バスに乗ってい時に道端の子供たちに水をバシャー!とぶっ掛けられました。バスの中だと逃げ場がない。おお!ソンクラーンだ!と実感しました。

  • 2007/04/14(土) 02:27:25 |
  • URL |
  • komta #-
  • [ 編集]

サワディー・ピーマイ

あっという間の一年でしたね。色々教えていただきありがとうございました.。タイ語の文字化けが無くなって文字も見やすくなって良いです。

  • 2007/04/14(土) 00:42:47 |
  • URL |
  • dee #FsvJYo/Q
  • [ 編集]

o( - ii - )o

ヌワットさん。。
コメント、有り難うございます。
当Blogはお客様に対してというより、自分の楽しみを掘り下げるという面が強いので、勝手なものだと思います。それでも、覗きに来てくださる方がいらっしゃるので、もう少しバランスも取ろうかなとも思いますが、基本はあくまでも、自分の想いの発散場所だと思っていますので。。。また、訪タイ時には可笑しな所ご案内しましょう。今後とも、よろしく!

  • 2007/04/12(木) 03:30:06 |
  • URL |
  • komta #-
  • [ 編集]

今後とも・・

komtaさん、 まずは1周年おめでとうございます!こちらに寄らせて頂く様になってから、部屋の中のCD&VCDの勢力図が確実にルークトゥーンに傾いて来ている今日この頃です(笑)今後とも、楽しく、羨ましくなる様な情報をお願い致します。

  • 2007/04/11(水) 23:11:18 |
  • URL |
  • ヌワット #-
  • [ 編集]

o( - ii - )o

t-42。。
コメントありがとう御座います。そちらのBlog拝見しました。CECIL GANT ですか。。懐かしいなぁ~。その手合いの全部日本に置きぱなしです。Youtubeがこちらでは現在アウトなのでますます、その手合い遠くなってしまいました。

今度、“想い出のルークトゥン”とした記事でも書いてくださいよ。ということでコチラこそ宜しくです。

  • 2007/04/11(水) 21:22:15 |
  • URL |
  • komta #-
  • [ 編集]

一周年おめでとうごさいます!
そしてお疲れ様です。
今後ともよろしくお願いします。
期待しております!

  • 2007/04/11(水) 14:40:36 |
  • URL |
  • t-42 #h44Tof6Q
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/350-98d76d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

