เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

แอม นีออน ชุด รถเมล์สีส้ม / エァーム・ニーオーン “ロット・メー・シー・ソム”


            rodmeesiisom.jpg


 深夜TVプロモーション番組で最近やっているコノ『ロット・メー・シー・ソム』。ん?コノ顔には見覚えがあるぞとよーく観察すると。。そうです、エァーム・ニーオーン。これまた随分、貫禄というかルークトゥン歌手としての顔が出来上がってきた!と見えます。これまでコノ同じFSレーベルで数枚のソロ・アルバムを出していたんですが、大きなヒットも無いまま売れない日々を送っていたんでしょう。FSレーベルというとどちらかと言うと非イサーン物を扱っているレーベルという印象が強かったんですが、その中で一人孤軍奮闘してきていたこのエァーム・ニーオーン。なんか何時までも垢抜けない娘という感じがしていたんですが、ココへきて遂に化け始めた!か?という感じです。FSにはもう一人、ナタリー・シーベッチという捨てがたいイイ歌手がいますが、これでこのエァームーニーオーンと2人でイイ流れが出来て欲しいですね。

 地方へ行くと良く目にする異様な色をしたバス。件のVにもシー・ソム(オレンジ色)なロット・メーが登場して、嫌でも地方都市の空気をその映像に吹き込んで来ます。行き先がナコムパノム<>ウドンとデカデカと書いてあります。そういった舞台で知り合う男女を歌っていますが、もうどこにでもアル、ルークトゥン・イサーンな曲で、そこがまたいい訳です。視聴はコチラで。


aomniionjac9.jpg
 コチラが3,4年前に出したもの。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/346-c05e359b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。