เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デーヴィット・インティーのコンサート(ウェーティータイバンケー)シライのコンサート報告 54


       20070320042124.jpg


       20070320042230.jpg
        コレは珍しい、デーウイットのリケー役者姿

       20070320042736.jpg
        ゲストのジョーイとリケー

 3月17日 バンケー のウェーティータイ で開催されました デーヴィット・インティー の コンサートを報告します。

 本日は暑いタイの季節にも関らずゴルフをし、その後、バンケー のウェーティータイへ出掛けました。席には17時頃着きました。丁度リハーサルの真っ最中でした。なかなか打ち合わせが上手くいかず、だらだらと時間が経っていきました。周りが段々心配になり、いらいらし始めたのは、面白かったです。ちょっと不謹慎かな。

 本日のメーンゲストは ファラン顔のタイ人?デーヴィット・インディーです。残念ながら、私はVCDを持っていません。CD屋では、たくさんCDが並んでいるのは知っているのですが、触手が動かないもので。また、一般のタイ人はどういう見方をしているか聞いてみたいものです。観客の入り方を見ると、ルークトゥン派からは、人気はイマイチかな。しかし、女性客に人気が大変あります。18時ウェーティータイ開演です。デーヴィットが出て来て、1曲のみ歌いました。

 その後、本日のゲスト ジョムクワーン・カンヤー登場です。アルバム ジョムクワーンマーレオ を宣伝しておりました。そして、そのアルバムからテンポの良い曲を1曲歌いました。このアルバムも買っていないので、曲名聞き取れませんでした。

 本日はデーヴィットのリケー・リケーだよ とアナウンスがあり、リケーが始まりました。延々とリハーサルをしていたリケーです。残念ながらイマイチかな。女性ゲストはジョーイでした。もう少しゆっくりデーヴィットの曲を聴きたかったのですがね。

      20070320043125.jpg
      ゲスト歌手、昨年のマーライトーン賞歌手の肩書きのジョームクワン・ガンヤー
スポンサーサイト

コメント

o( - ii - )o

ポンサック・ソーンセーンのリケー役者姿も見た事ありますが、それに次ぐ位の砲撃!面白いですが、ナンカね、調子狂うな。。。

少し前に書いたジョームクワンの件のアルバム紹介記事のところで書くの忘れたんですが、デーウィットと同じ"Music Train"なんですよね、会社が。。あのアルバム、例の賞を取ってから、再度プロモーションをやり直していますからね。。当然、ソレを口上にして。。ダンス曲も悪くないですが、スローなルークトゥンで物凄くいい曲が何曲もありますから、売れるといいですね。。

  • 2007/03/20(火) 04:49:45 |
  • URL |
  • komta #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/333-ef9afc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。