เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


ヨートラック・サラクジャイのコンサート(ウェーティータイバンケー)・・・ シライのコンサート報告 53

      10-3wetithaiyootrak1.jpg
       ヨートラック・サラクジャイ

       10-3wetithaiyootrakchai.jpg
        ヨートラック&チャーイ・ムアンシン

      10-3wetithaiyootrak3.jpg
        ヨートラック&ソムモート

  3月10日 バンケー のウェーティータイ で開催されました ヨートラック・サラクジャイ の コンサートを報告します。

 本日は会社のゴルフコンペ終了後、バンケー のウェーティータイへ出掛けました。タイは日々暑くなっております。先が思いやられるこの頃です。席には17時頃着きました。リハーサルが終了し、コーヒーの宣伝等を舞台上でやっておりました。

 本日のメーンゲストは30年の経歴を持つヨートラック・サラクジャイ。顔はまだまだ若々しく見えます。昔ながらのジャケットにズポンといういでたちです。息の長い人気を誇っております。残念ながら、私はVCDを2枚しか持っていません。18時ウェーティータイ開演です。ヨートラック若干ラフないでたちで登場しました。1,2曲歌いました。

 その後、本日のゲスト ソムモート・ラーチャシーマーと一緒に登場です。人気は若いソムモートに集中するのは仕方ない現象と言えるでしょう。寄る年波には勝てないようです。

 更に、本日の特別ゲスト、大御所中の大御所 チャーイ・ムアンシンと一緒に登場です。30年の芸暦と言えどもチャーイには勝てません。チャーイ・ムアンシンがゲストとして出てくるだけでもすごい事と言えるのでしょう。

 最後は一人で登場して締めました。今回は男性歌手ばかりで華がないと思われましたが、踊り子に女性ゲストが最後に登場し、華を添えていました。誰だか分かりませんでしたが。


スポンサーサイト

コメント

o( - ii - )o

シライさん。。。

ソムマース・ラーチャシマーではなくて、ソムモート・ラーチャシーマーなんですね。。。

  • 2007/03/16(金) 20:34:45 |
  • URL |
  • komta #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/330-d5172f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

