เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


คอนเสิร์ด ด้วยรักแด่...ครูสลา ・2

duairakconcert12rachanok.jpg
↑ラチャノック

duairakconcert12takatean.jpg
↑タッカテァーン

duairakconcert12dookoo.jpg
↑ドークオー

duairakconcert12jakajanss.jpg
↑ジャカジャン・ワンウィサー

duairakconcert12sonsinchai.jpg
↑ソーン・シンチャイ

duairakconcert12pee.jpg
↑ピー・サデゥー

duairakconcert12krusalaa.jpg
↑クン・クルー・サラー・クンヌウット

duairakconcert12got.jpg
↑ゴット・チャカパン

 なんかこの記事永くなりそうです。。このコンサートの前日の10日のワット・サパーンでのコンサート報告もやらなくてはならないし。。

 今日はバック・ステージ等でのシンリピンの写真です。ラチャノックとかタッカテァーンなんかはファン・サービスの為に表に出てきていたので難なく撮れましたが、やはりターイとなるとなかなかステージ以外での写真はタイミングが無くて撮れなかったです、残念。

 しかし、その割にはサラー先生と、それと何よりもゴットをとらえるタイミングがアッサリやってきたのには驚きました。途中から席に座っているのを止めてステージ周辺をブラブラしながらしていたのが良かったんですね。その分疲れましたが。シリポーンとターイのお母さんというタイミングもあったんですが、シリポーンは普段着でノーメイクだったので止めて置きました。ターイのお母さんというのもまぁ、失礼な事でしょうからやめて置きました。ただ、目がターイと同じでさすが血の通っていた母子という事を知った訳です。

 上の写真で判る様に、皆とてもいい顔していました。女性軍は皆、益々綺麗になっているし、感心すると言うか、嬉しかったです。一番、綺麗になっていると思ったのはターイですね。なんか神々しい位でした。男性軍は目が優しいです。特にピー・サデゥー。もっとヤンチャな感じかと思っていましたが、いい青年という感じで。。

 さて、サラー先生が自分の目の前に現れ時はなんと言うか。。やった!という感じでしょうか。。思ったとおりのイメージの方で「写真を!」というとご覧のように優しい目になってくれて。。嬉しかったです。

 しかし、しかしゴットをとらえる事が出来るとは。。ステージ脇に居た時にダンサー用の大げさな羽の飾りが次から次えとバック・ステージに運び込まれているのを見て、これはゴット一座が入場したな!と思った直ぐ後です。。スタッフの女性に案内されながらゴットが暗がりから突然現れて、移動トイレのバスの乗り込んだんです。自分も入る事は出来たので、並んで。。ということも可能だったんですが、止めて置きました。ソコまではね。暫くして出てきた所を「写真を!」というと歩みを止めてフレームに収まってくれました。

 さぁ、明日以降はステージ・シーンの報告と行きましょうか。


スポンサーサイト

コメント

o( - ii - )o

A-PRMRPさん。。

誠実・優しさ。。これを絵に描いたようなお方ですが。。ナンカお金沢山持っているんだろうなと思っちゃいますね。ついつい。。しかし、そういう事も顔に出ていない。そこが凄いですね。

  • 2007/03/17(土) 04:35:20 |
  • URL |
  • komta #-
  • [ 編集]

サラー先生ってば!

サラー先生の写真、ちょっと女の子みたいでリボンをつけてみたくなりました。。。
なかなか印象的な曲を作られるなーと思いますが、先生の脳の中をちょっと覗いてみたいです。(さまざまなメロディーや歌詞が渦巻いていそうです)

  • 2007/03/17(土) 01:46:36 |
  • URL |
  • A-PRMRP #-
  • [ 編集]

o( - ii - )o

hana chung...
ゴット素敵ですか!こういうラッキーな方も居られました。この写真見てください。この日の為にワザワザ仕事を休んで日本から来られたんです。会ってくれるかな?とも当然思いましたが、上手く行きました。私にして見れば、一番得意とするシチュエーションで間に入って話をまとめると。。。彼女のお顔には当然ボカシを入れましたが。。。
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/blog-entry-325.html

hanaちゃんには、もう一人とっておきのあの子が出ましたよ!コンサート・レポートの方を。。。

  • 2007/03/13(火) 19:26:46 |
  • URL |
  • komta #-
  • [ 編集]

素敵!!

こういうステージ外の姿を見ることは貴重なのでうれしいです。ゴット・・・素敵だなぁ・・・。ラフな格好なのにオーラがありますね。
そしてサラー先生も・超貴重なんじゃないですかコレ。ステージレポも楽しみにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/324-d12a865e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

