เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソイ・オンヌッのコンサート始まる!

      IMG_1430ss2.jpg
        魅惑のダンサー
      IMG_1427ss1.jpg
        場末な。。
      IMG_1417ss4v.jpg
       オー・ポッチャナー


 ソイ・オンヌッであるコンサート(2日~11日)が始まりました。どうも今回の開催は不確定要素があるみたいで、初日も行ったんですが、予定のシンリピンは出ず、前座歌手のみで誤魔化された。。前回の時と同じMCの彼だったので、裏へ廻って、”どうなっているの?”と問いただすも、いきなりワイをされてここでも誤魔化されて。。だからと言って、なんだかんだという気には全然なら無い。。曰く、明日からは大丈夫だから!との事で「OK!Kapom」と言わざるを得ない。
 じゃー、と本日の2日目。どうせ10時ごろ行けば充分だろうと、10時半頃に行くも、まだ前座がやっている。うーん。前座歌手が前日と違うのとダンサーも違うので、これで今晩も誤魔化されるのかも。。と11時を廻った頃。いきなりオー・ポッチャナーが登場してきた。オーのステージは申し分無く、さすがプロフェッショナルです。

 ということで11日のグラミーのクルー・サラー・クンヌウットのコンサートまで何とか引っ張って行きそうです。但し、このコンサート、最初にそのたて看板に出ていた日替わりで登場する歌手はどうやら、一からやり直し、予定が変わったようです。そういえば通りに面した例の看板から日替わり歌手の名が書いてあった部分が無くなっています。ステージ上から確か5日にエーム・アパッサラーがやぅて来ますと言っていた様な。。。エームの名前ははじめは無かったのに。。まぁ、毎晩アノ前を通るので一応顔出しますが。。。ハプニングが有りそう。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/312-dd7ff241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。