เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


クリスティー&ジョナス(ウェティ・タイ)・・・シライのコンサート報告 48


        jonusukristywetithai1.jpg



2月24日 バンケー の ウェーティータイ で開催されました クリスティー&ジョナス の コンサートを報告します。

 この日はTV7のコンサートを見てから、バンケーに移動しました。席に17時頃着くと、リハーサルが始まっておりました。台詞の打ち合わせのようです。誰が足を引っ張っているのでしょうか。ディレクターが本日はファラン歌手二人、声が大きいよ。観客に日本人はいるが、なぜファランはいないのだといって笑わせていました。タイ人は笑えたのかな。

 18時、ウェーティータイ開演です。若干観客が少ないので、開演前にディレクターが観客を中央に寄せていました。クリスティー&ジョナス颯爽と登場です。映えます。見栄えよし。しかし、そこまで何ですね。何が違うのかな。良く分かりません。

 ゲストはフォンジャーです。私が持っているVCDではサーイフォンとなっています。縁起でも担いで名前を変更したのでしょうか。人気はこちらの方があったりして。

 最後はまたクリスティー&ジョナス登場です。クリスティーややエロイ格好かな。歌は上手いと思いますが、なぜ、タイまで来てモーラムやルークトゥンを歌っているか不明です。

        fonjaawetithai2.jpg
          ゲストのフォンジャー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/308-bf410e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

