เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


チェシーコンサート(グラミー女性陣)・・・シライのコンサート報告 47


       salaacon1.jpg


salaa2taka.jpg


salaa3pacharii.jpg

salaa4taai.jpg

salaa5racha.jpg

salaa6orawii.jpg

salaa7earn.jpg

salaa8dokoo.jpg

salaa9duannchan.jpg

salaa19jakajan.jpg

salaa10siripoen.jpg


2月24日 ラマ2世通りのセントラルで で開催されました TV7コンサート(グラミー女性陣) の コンサートを報告します。既にでこっぱちのダー氏が動画をアップしておりますので、詳しくはそちらも御覧下さい。やや長いかな。

 この日は、セントラルに入る時、鏡で車の下を確認するは、バッグの中を確認するは、バンコクもテロ警戒モードになっているようです。南部のテロがバンコクに波及しないといいのですがね。

 いつものようにポップコーンを買って、31/2へ下りようとホール前に行くと、4階のドアから人を入れておりました。まだ、10時45分なのにと思いながら、荷物チェックを受けて入りました。人に紛れて女性陣の座っている場所に入り込みました。ラッキー。この日は観客が多く、徐徐に両サイドの衝立を移動させて、観客を入れておりました。若干客層が違うのは、ルークトゥンなので当たり前でしょう。

 今回の報告は写真中心で、詳細はでこぱっちのダー氏の動画に任せます。私の個人的感想を述べます。

1.タカテーン
 この人、歌は上手いですが、オッチョコチョイなのか抜けているのかどちらでしょう。集合時も一人遅れて入って来ましたし、解散時一人だけ別方向に歩いていました。途中で気付きおどけて戻りましたが。

2.プレーワー
 新人なのにいい曲を歌わしてもらっている。アルバム写真もなぜか前。なぜかな。

3.ターイ
 貫禄ですかね。花もマーライも多かった。

4.ラチャノック
 やや印象が薄いか。頑張ってほしいですね。

5.オラウィー
 思った以上に人気があったのには驚きました。確かに最近アルバムを次々と出しておりますね。94?年初めて見た時に比べて年取ったなーと感じるのは私が歳を取ったためでしょうか。

6.エーン
 軽快なダンス音楽。若干損をしている歌かな。

7.ドークオー
 アルバムのモーラムはいいけれど、今回は若干当て外れかな。

8.ドゥワンター
 今回のコンサートでは一番人気があったのでは。歌の終了から次の歌手の歌の間、ほとんど独占して花、マーライを貰っておりました。驚きです。

9.ジャカジャン
 もの静かな状況を作り出しておりました。歌謡界でやっていけるのかなと心配してしまいますが、そんなことは無いのでしょうね。不思議に人気があります。

10.シリポン
 20年の貫禄。2000年のバリンヤーチャイでのグラミーでの復活を考えると、一番恩義があるのかな。

短時間にこれだけの歌手を見られるのは感激です。ただし、早すぎて消化不良気味です。

追加コメントが有れば、皆様宜しく。



スポンサーサイト

コメント

o( - ii - )o

シライサン。。。
シライさんの好きな女性歌手が沢山出て来て。。しかし。。
サラー先生のお名前が一字も無いのは。。

ジャイ・イェンイェン ナ。

  • 2007/02/26(月) 22:04:03 |
  • URL |
  • komta #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/306-5bb4c2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

