เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソイ・オンヌッの同じ場所で更に!!!

     11thonnutkannbannS.jpg
      3月11日(日)午後3時より

 昨日、お知らせしたソイ・オンヌッの例の場所にもうひとつのコンサート告知看板(幕)が出ています。一見して普通の手書きルークトゥン・コンサートの告知看板とは違う雰囲気の高級感漂うカラー写真付きのものです。で、真っ先に目を疑ったのが、ゴット・チャカパンが写っていることです。更に良く見ると、ターイ・オラタイ、マイク・ピロンポン、シリポーン・アムパイポン以下、グラミーに所属するルークトゥン歌手、総出演のコンサートのようです。これはインパッ・アリナー・クラスの会場でやるコンサートと同等の出演内容です。しかも携帯電話のノキアがスポンサーになっているという大掛かりなもの。しかしです。公演場所を見ると、ココ、ソイ・オンヌッ・パク・ソイ17と出ているではないですか!!!厳密に言うとパク・ソイ17とありますが、スクンヴィットからソイ・オン・ヌッを入って、パクソイ17の手前右側(偶数側)になります。おっと日時ですね3月11日(日)午後3時より。

もう少し、大きい写真を置きます。クリックして見てください。

11thonnut.jpg
チョッと写真が逆光で見難いですね。。

 で、出演者なんですが。。。

 11thonnutkannbannName.jpg


書き出して見ますね。。。

ゴット・チャカパン
マイ(ク)・ピロンポン
ピー・サデゥー
パイ・ポンサトン
モンケァーン・ゲァーンクーン
エーカポン・マントラカーン
ソン・シンチャイ
サティアン・タムムー
ロック・ホンフアイ

ターイ・オラタイ
シリポーン・アムパイポン
タッカテァーン・チョラダー
オラウィー・サッチャーナン
ドウァンチャン・スワンニー
ラチャノック・スィーローパン
ドークオー・トゥントーン
ジャカジャン・ワンウィサー
エゥーン・
ペァーラワー・パッチャリー

ナンと言ってもゴット・チャカパン、そしてターイ・オラタイの名があることに驚きます。この2人はこの手の平場?のコンサートにやって来る事はまず考えられなかったからです。本当にやって来るんでしょうか!?顔写真に名前までチャンと有りますから来るんでしょう!この告知の幕にあるように、このコンサート、サラー・クンヌウット先生に捧げる主旨のことが銘打ってあるように、先に出たグラミー女性歌手によるアルバム『ドゥアイ・ラック・ダァー・クルー・サラー』発売にあわせたプロモーションなんでしょう。グラミーの力の入れようが見えて来るというものです。すでに当blogに新設したコンサー情報欄にある様にTV・CH7の7スィー・コンサート他への当企画の出演が決まっているようですし。。。それと、先のアルバムに続いて男性歌手による同企画のアルバムも出てくる事でしょう。

 この3月は前記事の10日間、同じ場所で行われるイサーン軍団によるコンサートに続いてこのグラミー軍団によるコンサート、さらにパッタヤー・ミュージック・フェスティバルと気が狂いそうです。はぁはぁはぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

 本当にすごいと思います。体調を整えて長丁場に備えなければ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/300-3385c18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。