เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


パメラー・ボーデンのコンサート(ウェティ・タイ)・・・シライのコンサート報告 45

       20070219154833.jpg
       パメラー登場!
       
       20070219154914.jpg
       中国正月という事で。。
       
       20070219155119.jpg
        ゲストのピーターと

 この日は中国からのお客とのゴルフ終了後、バンケーに出掛けました。17時くらいに到着し、ちょうど最前列の右側が空いていたので、陣取りました。パメラー・ボーデンとピーター・フォーティファイ(ブ)がリハーサルを始めるところでした。日本の歌(タイトル出て来ません)を中国語で歌うようです。多分、テレサ・テン(麗君)経由でタイに入ったのでしょう。  

 18時ウェーティータイ開始です。本日は中国正月ですので、司会者達による獅子舞でオープニングです。その後、パメラー登場。舞台中スモークだらけで、パメラーの姿がなかなか見られません。歌は How are you?  違ったかな。英語表記の歌でした。  その後、衣装換えして、プムプアンのヌーマイルー?等のプムプアンメドレーです。そして、現在売り出し中のサーウローイサックを歌いました。パメラーは軽快なダンス音楽が似合うのでしょうか。隣に座っていたタイ女性陣は美しい、可愛いと絶賛しておりましたが。若手に負けず、頑張ってほしいものです。  

 次に、パメラー&ピーターで登場。お互いの歌を歌い合っていました。ピーターの歌う ラックピーチュチュチュ とか ボーデンサレーンチャイは許してほしいですね。持ち歌を本人が歌うのが一番と思うのですが、演出上仕方ないのでしょうか。それに引き換え、パメラーの笑顔素敵ですね。  

 フィナーレは、中国正月に合わせて、デュエットで日本の歌を中国語で歌って終了です。タイ人は日本の歌ではなくて、中国の歌と思っているのでしょうね。(あなた なぜなぜ 私を捨てた?)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/297-2956a151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

