เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


7シー・コンサート(NOPPRN)・・・シライのコンサート報告 38

        jiraponss.jpg
         ウィー・ジラーポン

        onoradeess.jpg
        オン・オラディー

        jjopjoyss.jpg
          ジョップ&ジョーイ

        mengposs.jpg
           メンポー


 本日は、2月3日 ラマ2世通り の セントラル で開催された TV7(チェッシー) の コンサートを報告します。

 久しぶりにTV7 チェッシーコンサート に ルークトゥン歌手が登場するので、でかけて行きました。構成はノッポンの女性歌手 4組 と TV7で月曜日、火曜日に先週迄放映されていたドラマの挿入歌を俳優が歌う2部構成でした。観客はほとんどが女性、特に、ドラマの俳優を見に来たタイ人ばかりでした。美男美女によるタイドラマでした。詳細内容は知りません。ノッポンの女性陣はTV出演した順番で

1. ヴィー・ジラポン
 新人に近い女性歌手と思います。新アルバム2を宣伝しておりましたので。披露した曲はサーウ・チャセンサオ。私の働いている工場はチャセンサオ県にありますので、何とか題を聞き取ることが出来ました。

2. オン・オンディー
 ノッポンのコンビアルバムでヌーヤークスワイ等の歌を歌っておりましたので、若いけれど、新人歌手からもう少し経った歌手のようです。披露した歌はラオラックラムトーン?? 若干あやしい。タイ語が早すぎて。

3. ジョブ&ジョイ
  オンからピー***と紹介されていましたので、歳を食ったかな。アルバム7を昨年出しておりますので、モーラム歌手としては、中堅所になったのでしょう。たまに飛んでいる曲がありますが、非常にオーソドックスな線で歩んでおります。コンスタントにアルバムを発売しているので、それなりの需要があるのでしょう。ジョブジョイソンポンといるのりの良い曲を披露しました。

4. メンポー・チョンチチャー
  ノッポンの看板女性歌手ですね。今回は新アルバム メンポーローラック からメンポーローラック と ***** 忘れました。やはり特別で2曲歌わせてもらっておりました。

 前も書きましたが、TV7のコンサートは男女別で、男性は後ろに配置されるので、舞台から遠い位置しか確保できない。そのため、倍率を上げた写真を暗い所で撮りますので、ピントが甘くなり、あまり薦められた写真では有りませんが、我慢下さい。ノッポンが期待している女性陣ですね。

 最後はドラマから。特に男優が女性陣から圧倒的な支持を受けておりました。ルークトゥンとは関係ありませんが、おまけです。




        naksadean.jpg
          オマケのナック・サデァーン
スポンサーサイト

コメント

o( - ii - )o

好きですねぇ~ 555
そういう向きには以下をどうぞ!
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/blog-entry-283.html

  • 2007/02/07(水) 02:43:32 |
  • URL |
  • komta #-
  • [ 編集]

ダンサー

うーん、どうも昨年12月から、コンサートのバックダンサーたちに萌えってしまいますね・・・。

  • 2007/02/06(火) 21:52:51 |
  • URL |
  • つるを #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/281-20ca22bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

