เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。



シアン・イサーンのコンサート告知看板と。。。

      siangisaan14kp.jpg


 1週間くらい前から地元で並び始めたコンサートの告知看板。シアン・イサーンです。が、よーく見ると毎度お馴染みのチャルンポンの名に並んでแดง=デァーンなる名前が出ています!コレってもしやデァーン・ヂッタゴンの事だろうか。。だとしたらヤバイですね。行かなくては!更にその下のウィチア&サムマオのコンビの下、エームと。。コレは?最後はガキのくせに異常な色気を放つノーン・ベン(ツ)と出ています。この看板にはバンカピとしか出ていませんが、他の所に置いてあった看板にはシーエーク・バンカピと出ていました。シライさんが先日報告してくれたシリポーンのコンサートが行われた所でしょう、日時は2月14日。水曜日か。。うーん、行けない事もナイけど。。

 さて、この写真を撮ったのはある事をこの看板が置いてあったソイにチョッと確認したい事があったので。。。このソイ、私の住んでいる場所のすぐ裏手にあるソイなんですが、どうやらこのソイのどこかにアノ、シアーン・イサーンからデァーン・ヂッタゴン、チャルンポン・マーラーカム、エーム・アパッサラー、ドークファー・ドゥアンマーラーとかのアルバムを製作している、ボリサット・トップライン・ジャムカットが在るらしいということで、前から確認しなければと思っていたんです。トップライン/ダイアモンド・スタジオのアルバムに会社の所在地が出ていて、それがすぐ裏手のソイの名が出ていたという訳です。で。このソイをズッーと奥の方まで歩いていくと。。無いなぁ~と諦めかけていたところで見つけました。ヤハリ、在ったんです。証拠写真を以下に。。

     toplinedoor.jpg
       お馴染みの会社のマークが入り口のドアに。。

         topline.jpg
          クリックして大きく!

 今後、何かあるかも知れません。

コメント

o( - ii - )o

よく見つけましたね!パラーム4の渋滞が無い方に3角に日差しがあるところが見えますね。ソイの入り口です。このソイ、真っ直ぐ入って少し曲折して更に真っ直ぐ行き、川に出る前に在る小さな交差点を左へ、チョッと進んで緑が出てくる手前、今度は右に入って、また少し進むと、屋根が青いやや大きめの建物、多分コレだと思います。少なくともこの界隈です。
>ここの黒っぽい空き地が大丸跡ですか?
チャイ・レーオ!

  • 2007/02/06(火) 01:57:30 |
  • URL |
  • komta #-
  • [ 編集]

この画像の中央で南北に走るソイですか?

このソイを真っ直ぐ行くとパカノン川ですね。
http://maps.google.com/maps?f=q&hl=ja&q=bangkok&ie=UTF8&t=k&om=1&z=18&ll=13.71273,100.5917&spn=0.002955,0.005418&iwloc=addr
どこでもロッテットのパッラーム・シー。ここの黒っぽい空き地が大丸跡ですか?

  • 2007/02/05(月) 23:26:05 |
  • URL |
  • dee #QMnOeBKU
  • [ 編集]

o( - ii - )o

そのシアン・イサーンのコンサートなんですが、以下にそのスケヂュースが出ていますが。。
http://www.siangesanfanclub.com/blogger/

相変わらずの超ハード・スケヂュール!ココに出ている限りでも1ヶ月以上休みなし!しかもタイ中を駆け巡っているわけで。。。どういうことなんでしょう。

  • 2007/02/05(月) 15:09:06 |
  • URL |
  • komta #-
  • [ 編集]

 2月14日バレンタインデーをはさんで、色々コンサートがあるようですね。HPによれば、シアン・イサーンは2月12,13,14,15とバンコクでコンサートです。
 シリポンも11,13,14,16日とバンコク周辺でコンサートです。
 ジンタラーは地方へ行ったままですかね。12日迄しか予定が出ていないので不明ですが。18日に自分の大学卒業セレモニーが有るようですが、花束でも持って行きますが。残念ながら、時間がなさそうですが。

o( - ii - )o

うーん、先日のバンカピ・ジャンクションから追って、私はTopLine Musicを見つけましたが、ソレを言葉で説明するのはムズカシソー。スクンヴィット・ソイ71とスクンヴィットが交差する(ソムラックのムーガタ屋の地図では空き地になっている所)からだともう少しナンですが。。。

>プーヂット
ミはモー・メーにサラ・イですが、サワンナプームと一緒でムと発音します。79/168-9、コレがくせもので、このソイの奥を最後に来て右に曲がって、更に右に曲がった奥で、火事でも起きたらヤバそうな処でした。

  • 2007/02/05(月) 05:49:19 |
  • URL |
  • komta #-
  • [ 編集]

トップラインミウシク

79/168-9 Soi Poomjits Rama 4 Prakanong Klongtoey Bangkok 10110
ソイ・プーミヂット、検索しても場所が分かりませんでした。

  • 2007/02/05(月) 03:31:13 |
  • URL |
  • dee #QMnOeBKU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/280-717ddee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

