เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


アージャリ-ヤー・ブッサバーのコンサート(バンケーのウェ-ティータイ)・・・シライのコンサ-と報告 32

     arja+menpo4.jpg
       ゲストのメンポーと。。

 本日は、1月13日(タイの子供の日) バンケーのウェ-ティータイ で開催されたアージャリ-ヤー・ブッサバーのコンサートを報告します。

 この日はタイの子供の日であり、ウェーティータイも子供向けにぬいぐるみは出るは、抽選で子供だけ景品が出るというサービスを行っておりました。そのため、会場も子供だらけの状態です。たくさんの子供が有名歌手から頂いたと言うおもちゃを抽選で貰い、大喜びでした。

 16時30分頃席に着くと、ちょうど踊り子達の練習が終わり、アージャリーヤーとゲストのメンポーがリハーサルを始める所でした。どうもお互いの歌を交換して歌う設定のようで、振り付けを確認し合いながら、キャキャと楽しそうにリハーサルを行っていました。若い二人です。

 18時ウェーティータイ開始です。子供の日、特別番組が入り、短縮バージョンのようです。ます、アージャリーヤーが白い衣装で、アルバム2からの歌を披露しました。なぜ、子供の日にアージャリーヤーなのでしょうか。分かりません。その後、西洋人の子供8名によるデモンストレーション。3日練習したとリハーサルで言っておりました。歌は無難に終了したのですが、挨拶のタイ語が若干可笑しくなり、会場は爆笑しておりました。

 アージャリーヤー、赤い衣装に着替えて、新アルバムからアップデイトともう一曲歌いました。まだ、新アルバムを買っていないので、細かい内容は不明です。ややインパクトに欠ける感じでしたが。でも、マーライに花がたくさん手渡され、非常に嬉しそうでした。

 最後はメンポーと二人して出て来て、新芽頂戴をメンポーが、ヌークルアトッケーをアージャリーヤーが歌い、最後にアージャリーヤーの歌を二人して合唱して終わりと思ったら、若い司会者の誕生日のようで、誕生日ケーキが出て来て全員で祝い、はい、御仕舞いです。でも、メンポーの衣装はリハーサルの時と同じ? 手抜きか、主役を立てて地味な衣装にしたのか、どちらでしょうか。アージャリーヤーはアルバムの衣装と同じかな?


       arja+menpo3.jpg

       arja+menpo1.jpg
          リハーサル中の。。
スポンサーサイト

コメント

 コンピュータの進歩はすごいですね。60分番組を30分に短縮しているのか、一部のみなのか不明ですが、番組の主要部分を綺麗に記録しています。TVで見た方が、演出効果もあり、迫力満点ですね。
 もし、いつも見られるならば、報告を書いたコメントに添付していただけると大変ありがたいのですが。如何ですか。ダーさん。
 また、タイへ遊びに来て下さい。お待ちしております。

Re:TVでは

Lhiw Ajareeya のライブ映像を見ることができて感激しています。
weethiithay / channel 5 ... 要チェックですね。

  • 2007/01/21(日) 00:35:06 |
  • URL |
  • ARUN #iMwleZxo
  • [ 編集]

TVでは

生でアジャリーヤーちゃん観れてうらやましいですー。
私も日本からネットで番組を見てました。こんな感じでしたよ。
http://video.google.com/videoplay?docid=1740186753303292396&hl=en

  • 2007/01/19(金) 22:24:25 |
  • URL |
  • でこっぱちなのダー #TmUYz4sE
  • [ 編集]

hanaさん、申し訳有りません。変な写真ばかりで。取り澄ました姿はアルバムで見られるので、生き生きとした写真を心がけているのですが、と言うのは言い訳です。本当は写真撮りが下手なだけです。申し訳有りません。

o( - ii - )o

アージャは小さい時に、“ウワッ!可愛い!”という顔立ちの子でしょうから、それが大人の顔立ちに変わって行く過渡期?なんでしょう。もう少ししてどんな顔になるか。。上の写真のは特に妙なタイミングの顔の瞬間をたまたま捕らえたということでしょう。

 現在のプロモーション用のTVインタビューのようなのを「Hit Station」で見たんですが、これがどうも。。あんた大学生でしょう!?もう少し、キチッとして!という感じでした。情緒的にはまだ子供なのかもネ。

  • 2007/01/17(水) 17:20:25 |
  • URL |
  • komta #-
  • [ 編集]

あれれ???

なんだかアーヂャリヤーが、見るたびにブッサバーに見えてしまうのはなぜでしょう?かわいかった印象があったのに・・・メイクのせいでしょうか?

でも・・・

いいな~、この二人をいっぺんに生で見られるなんて・・・太もも隠しててもいいから、日本に来てくれー!!

  • 2007/01/16(火) 19:30:39 |
  • URL |
  • ヌワット #-
  • [ 編集]

o( - ii - )o

>なぜ、子供の日にアージャリーヤーなのでしょうか・・・

そうですよね!これは絶対“おじさんの日”にヤルべきですよね。

#メンポーが太ももを隠し始めたゾ!

  • 2007/01/16(火) 03:01:18 |
  • URL |
  • komta #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/268-a91c6d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

