เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エーム・アパッサラーのコンサート/ソイ・オンヌッ⑥

      IMG_0909ss.jpg

      IMG_0912ss.jpg


 デイリー・ルークトゥン。まさにです。毎日ルークトゥン。ルークトゥン・トゥック・ワン!!!

 本日はエーム・アパッサラー。知名度高いです。しかも美人。ヒット曲もあります。だから凄い人気!登場するや、『ジープ・ノーン・ヘッ・ヤン』(ちなみにkomtaの今年のベスト10の1曲です。)で、一気に観客の心をギュッと掴むと、もうエーム・アパッサラーの世界へ持っていきます。ジンタラーのコピーだった筈ですが、こうして聞いているともう完全にエームの世界を作り上げている!と思わせます。次から次へと押し寄せる観客が渡すマーライを受ける為に、歌っている間は殆どしゃがんだまま。コレも人気の証。レコーディング上は今後、先の曲に代表される様な、ルークトゥン・イサーンな曲を出し続けて行くでしょうが、サデーン・ソットではモーラムをしっかりやります。で、ステージ前はモーラム踊る客でごった返しています。そのまま、一気にラストまで持って行ってステージを終えました。「コップン・ライライ・カー」と何回も。。。

 バック・ステージへステージを終えたエームにサインを求めると、いかにもプロという雰囲気でサラッと受けてサラッと書いてくれました。彼女にはちゃんと付き人が付いていました。お疲れ様でした。

  20061216032209.jpg
ちゃんと日付入りです。「チョーク・ディー・カ。ヂャーク・ジャイ。エーム・アパッサラー」と書いてあります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/243-82f210d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。