เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エー・ポッチャナーのコンサート/ソイ・オンヌッ⑤

       IMG_0894ss.jpg

       IMG_0889ss.jpg


 オンヌッでのコンサートも7日目。今宵はエー・ポッチャナーの登場です。エーとは毎度お馴染みさんなので、顔を出さない訳にはいかない。会場に入ると、ステージ上から直ぐ見つけてくれて、「オー、ミスター。ミー・フア・ジャイ・ルークトゥン!」と最上級の歓迎の言葉を投げ掛けてくれて、ホント、うれしい事です。

 このエー、もうベテランなので知名度もしっかりあるし、何時もこの辺りにやってきては歌うので安定した人気があります。いつものように前半はルークトゥンでしっとりムードを作っておいて、真ん中ころからモーラムへ持っていきます。何回も言いましたが、エー・ポッチャナーはモーラムが素晴らしいです。でも、レコーディング上ではすっかりルークトゥン歌手です。が、サデーン・ソットとなると、モーラムやらないで帰るわけにはいきません。今宵も「もっと、もっと、やってくれイ!」といつまでもモーラムをリクエストする客と、それに応えて行くエー・ポッチャナーとで夜が更けて行きました。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/242-2bc282e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。