เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


シライのコンサート報告(その(28))スナリー・ラーチャシーマー

         sunareewetithai2ss.jpg

         sunareewetithai3ss.jpg

         sunareewetithai4ss.jpg


本日は、12月9日 バンケーのウェ-ティータイ で開催されたスナリー・ラーチャシーマーのコンサートを報告します。

 この日はレムチャバンでのゴルフコンペ後、出掛けました。場所を確保してから、VCD漁りをし、16時0分頃席に着くと、スナリーがリハーサルを行っておりました。日差しが強く、見ている方も大変ですが、スナリー自信も汗を拭き拭きやっておりました。ご苦労さまです。

 17時30分、ウェーティータイ開始です。スナリー、白い衣装で登場です。オープニング曲は? 良く聴く曲なのですが、曲名が出てきません。その後、ソムタムの歌。プムプアンの映像が残っているので、なかなか難しい選曲でしょう。対抗できるのは、スナリーくらいかな?でも、・・・。

 衣装を着替えて再登場。またもや、白い衣装です。今度は肩を出して、雰囲気を変えてはいますが。スナリーの歌う曲。何回も聴いている曲なのですが、またしても、曲名が出てこない。いつもいかにいい加減な聞き方をしているか反省仕切りです。もう少し、曲名を確認しながら聴かないといけないかな。でも、スナリーの曲は多すぎで、いちいち曲名と歌を合わせながら聴く努力を払う元気がない。

 最後は、ワインレッドの衣装に着替えて、最新アルバムからの歌でした。まだ、アルバムは買っていないので、初めて聴きました。どう評価したら良いのかな。もう少し聴きこんでから、決めたいと思います。

 1時間30分の飽きのこない、良いステージだったと思います。スナリー節は健在です。ショーの中で、20周年と言っていた気がしたのですが、どうなのでしょうか。現在、38歳ですので、18歳の時デヴューしたことになりますが。シリポンも20周年記念で本を出しましたね。シリポン42歳。ジンタラーは19年なのか20年なのかはっきりしませんが、35歳。3人とも、ほどんど同時期のデヴューなんですかね???

sunareewetithai1ss.jpg

スポンサーサイト

コメント

 12月2日でした。その日も舞台から4mくらいを確保したのですが、タイ人が次から次から前に陣取り、最前席でなくなってしましました。しかたありませんね。
 お会いしたら、3日、4日、5日のコンサート情報を伝えられたのですが、残念でした。

バンケーからクロンタンへ

なるほど!地方公演なんですね。
そうです12/4だったです。あの日私もドークラック行きました。最前列を探したんですが、シライさんを見つけられませんでした。
また騒ぎで公演は途中で中止になっちゃいましたね。残念です~

  • 2006/12/14(木) 20:37:34 |
  • URL |
  • でこっぱちのダー #TmUYz4sE
  • [ 編集]

 ウェーティータイは月に一回、3-4週の時、地方で公演します。先先月カンチャナブリー、先月ウボン、今月チェンラーイ。
 ひょっとして、12月4日にバンケーへ行ったのですか。この日はラマ9世の誕生日セレモニーが有り、全TVセレモニーの放送のため、ウェーティータイは休演でした。そのため、私は直接クロンタンでドークラックを見ました。

5chにて

番組は再びバンコクに戻ってきたんですね。前週は会場へ行ったのですが収録はありませんでした。その前はウボンでしたし。
今回は、日本からネットで見ていました。彼女の事知らなかったので勉強になりますー。

  • 2006/12/14(木) 01:44:57 |
  • URL |
  • でこっぱちのダー #TmUYz4sE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/239-ece34636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

