เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


スダー・スィーラムドゥアン のコンサート/ソイ・オンヌッ③

        IMG_0876ss.jpg


        IMG_0878ss.jpg


 4日目のオンヌッでのコンサートはベテランのスダー・スィーラムドゥアン の登場です。スダーの生をそれも彼女単独のを見れるとは思っても居なかったので、ちょっと得した気分。有難く拝見しました。
このスダーの様なクラスの歌手はホンと上手いですね。スロー良し、アップ良しで安心して見れます。喋りも百戦練磨を言ったところ。見た目もなんだか以前より若返っているようにも見えます。いい事ずくめの様に聞こえるでしょうか?しかし、こう言った昔の名前というのが今現在どんな人気となっているのか。。そこですね。ヒット曲が。。ナイ。と。。。スダーと言ったら一昔前なら『คิดถึงพี่ทิด』=キットゥン・ピー・ティットというヒット曲がありましたが、この曲を最後に歌うのかなと思っていたら、さすがに古すぎるという判断かやらなかったです。しかも、観客の多くがイサーンの人でしょうから、後半になるとシリポーンの『ボー・ラック・シー・ダム』をリクエストを受けたりして。。。この曲はやらなかったですが後半に数曲モーラム(ナムター・ロン・ボン・ティー・ノーン他)をやって、プロ根性を見せましたが。。。今回のステージ設定はスダーにとってはちょっと厳しいものだったようです。
 

IMG_0875ss.jpg
昨晩に続き司会の彼がポーズをとってきたのでまた!今日は
月曜日のなのでご覧の色のポロです。そう言えばスダーも
スィー・ルワンでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/238-adfcf5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

