เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


メンポーのコンサート(於:ウェティタイ・バンケー)・・・シライのコンサート報告⑲

      mempow-wetithai1.jpg

      CAVU1GLFss.jpg



 本日は、11月18日 バンケーのウェーティータイで開催されたメンポー・チョンティチャーのコンサートを報告します。

 いつものように、ゴルフ終了後、バンケーへ出発したのですが、バンケー付近で大渋滞です。どうも季節外れの豪雨があったため、あちこちで事故が発生し、交通渋滞になっておりました。タイ人は車間距離を置かないので、雨が降ると高い確率で追突事故が発生するようです。交通事故には注意しましょう。

 16時30分少し前に、席に付くと、メンポーを交えたリハーサルをやっておりました。メンポーは傘を差して貰い、日焼け対策ですが、どれほど効果があるのでしょうか。傘を差している人自身のひやけ対策に思えてなりません。

 17時30分、メークルアフアカイでコンサート開始です。白い衣装で堂々たる勇姿かな。そして、衣装替えして、華やかな赤の衣装に身を包み、会場のファンを魅了しました。

 そして、ゲストのオップ・スパナット?登場です。彼のおばちゃんファンがすごかったです。あちこちで、発光ダイオードの看板で名前をアピール。それに札束攻勢。メンポーのファンを圧倒する勢いでした。タイの女性は金持ちだ??

 再び、メンポー登場。学園祭の雰囲気で、寸劇を行い、ヌークルアトッケー、ナーンサオナンシー、タームハーソムジャイ等をメロデーで歌いました。ここが、一番、会場的には、盛り上がったと思います。ヒットメロデーですからね。女装姿で、バンコクの父?と友人が登場。メンポーは16歳からデビューしているので、バンコクの世話役兼目付け役なのでしょうか。

 最後は、ゲストのオップとのデュエット曲。しっとりした歌?なか。少し前に、デュエットアルバムを出したと思いますが、彼とだったのでしょうか。若干フォロー不足ですみません。

 それにしても、メンポー最近、綺麗になりましたね。今後大人の歌手へ、どのように変身していくのでしょうか。楽しみです。


      CA8R6X4Nss.jpg
        ゲストのAof(オーフ)と。。

      CAURQNUPss.jpg
        リハーサル中のメンポー
スポンサーサイト

コメント

タイ語のつづりからすると彼ですね。私には残念ながら、オップに聞こえました。

o( - ii - )o

メンポー。踊ってばかりいるからか太ももが強そう!少し、隠し気味ですね。

で、ゲストの男性歌手は。。
อ๊อฟ ศุภณัฐ(オーフ・スパナット)AF(アカデミー・ファンタジア出身で、もう一人オーフ・ポーンサックと2人のオーフが居ます。)
http://www.ethaicd.com/show.php?pid=22929
この彼ですね?

  • 2006/11/20(月) 18:01:37 |
  • URL |
  • komta #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/222-c04cb130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

