เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


タッカテーン・チョンラダーのコンサート(於:イサーン・タワンデーン)・・・シライのコンサート報告⑱

      takaten33ss.jpg



 本日は、11月16日 イサーン・タワンデーンで開催されたタカテーン・チョンラダーのミニコンサートを報告します。

 仕事から帰り、洗濯をしてから、21時半頃家を出て、133番のバスでイサーン・タワンデーンに行きました。22時少し前に到着し、まずは席を確保して、店専属歌手達の歌を聴き始めました。途中で、本日の特別ゲストはタカテーン、ルークトゥン歌手で、美人でセクシーだよと宣伝しておりましたが、セクシーは違うのではないでしょうか??

 0時10分頃、タカテーン登場です。アルバムは1枚のみですので、そこから、ナーウセーンニーオーンを歌いながら登場しました。3曲目の歌は “タカテーンはファンに感謝して・・・”と言う歌詞で、アカペラで歌ったので、曲がついていない、ファンへの感謝曲だったようです。3曲歌ってタカテーン退場。ムムム???3曲で終わり? 代わってシーローカムと言う女性歌手が出てきて、ジンタラーのプーパオプリアンパイを歌い出しました。

 タカテーン再登場し、シリポンのモーラム曲、ローソーボ-ラック、ラーンジャーンナイガーンテーン等を4曲連続して熱唱です。ルークトゥンだけでなくて、モーラムも歌うんだと感心しました。まずまずの歌唱力と言えます。

 その後、コーチョーンナイジャイ、最後にもう一度ナーウセーンニーオーンを歌い終了です。最後の2曲は会場全体からも歌声が上がり、大変盛り上がって退場しました。途中心配してしまった約1時間のミニコンサートでした。曲もそれなりにヒットしている証拠と言えるでしょう。


        20061118022343.jpg

スポンサーサイト

コメント

o( - ii - )o

これ、見に行くつもりだったんですよ。しかし、当日すッかり忘れまして。555 気が付いたのは11時過ぎだったか?今から行こうかとも思ったんですが、気分は既に帰宅レーオな気分で腰が上がらなかった。

 本人掴まえて、インタビューするつもりだったんですが。。あ~あ。

  • 2006/11/18(土) 02:32:53 |
  • URL |
  • komta #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/220-5a90d635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

