เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


ฟันธง / ดาว มยุรี ・ ファントン / ダーオ・マユリー

daao.jpg



先の記事/コメントの中で、ダーオ・マユリーの新譜の事に触れましたが、一部、訂正しなくてはならない事に気が付きましたので。。
発売元です。

แชบ สตาร์ เรคคอร์ด / ZAB STAR Record セァープ・スター・レコード

という所からだそうです。
UPLは辞めたのかな。。。
PVで、バック・ダンサーの中に、ゴットのところで永らくやっていて、最近その姿を見ない、トゥッカターちゃん似の娘が踊っているのが気になります。。。
試聴サイトを見つけ次第、ココニ載せておきます。

ดาว มยุรี
ฟันธง
スポンサーサイト

コメント

本当に忍者!?

hanaさん。。

忍者かどうかは、まだ確認していません。いずれにせよ、その世界に近いものでしょうが。。
忍者とすると、くの一ですか?
その色気で男を近寄らせて、グサッ!とヤル。怖いですね。。

>ゲームキャラのぱちもんかと。。
いや、それも充分、考えられますよ。

  • 2006/04/13(木) 02:58:55 |
  • URL |
  • komta #-
  • [ 編集]

忍者だったとは!!!

この衣装って、忍者だったんですね~。全然気付きませんでした。なんかのゲームキャラのぱちもんかと勝手に解釈していました。

このところ、このダーオ、動きがありますね!

韓流で盛り上がる今のこの国で、この日流?ぶりはエライ!

年齢はまぁ、いいじゃないですか。。ネ。

  • 2006/04/12(水) 16:09:58 |
  • URL |
  • komta #-
  • [ 編集]

ダーオの新譜は要チェック、かな?それにしてもこの忍者のコスプレは一体何?ところでこの人って、歳いくつなんでしょうか?

  • 2006/04/12(水) 12:03:59 |
  • URL |
  • ころん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/16-3c8256f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

