เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


パーメーラーが新譜を出したゾ!

          pameraoldjac.jpg

   pameranew_ok.jpg

          pamerasaoroisakjac.jpg


 わっー!やっちゃったー!書いた記事がクリック1発で消えてしまった。。あーあ。まぁ、百万語を費やすより、2,3枚の写真を見た方がいいかも。。。としましょう。

パーメーラーが待望の新譜を出しました。一番下の写真がそのジャケ写。

真ん中はプロモ中のアルバム・タイトル曲。『สาวรอยสัก 』サーオ・ローイ・サック=タトゥーの女。“ジュック、ジュック、ジュック~”とやっています。そのキャプチャー画面。

一番上の写真は、最近たまたま見つけた、パーメーラーのポップ歌手時代のアルバム。

以上。

各種、情報は以下に。。。

新譜情報とサンプル試聴はコチラ
『音楽日記』時代のパーメーラーの記事はコチラコチラ。
パーメーラーと言えば『ボーデーング・セァーラン・ジャイ』

พาเมล่า เบาว์เด้น

スポンサーサイト

コメント

嗚呼!タイ・ポップス、嗚呼!ルークトゥン

おもしろそうなネタじゃないですか。
komtaさんの心境、思いが反映してそうで、興味をそそりますね。

  • 2006/08/10(木) 23:41:06 |
  • URL |
  • dee #QMnOeBKU
  • [ 編集]

o( - ii - )o

消えた本文のタイトルは『嗚呼!タイ・ポップス、嗚呼!ルークトゥン』だったんです。長々と書いたんですが。555ですね。まったく。時々コレやるんですよ。他のエディターとか使って書いておいてコピペすれば、そういうバカはしないと判っていても、ね。よほど気が向かない限り、思い出して書く気は起き無いですね。。。出たとこ勝負人生なんで。555

  • 2006/08/10(木) 04:42:07 |
  • URL |
  • komta #-
  • [ 編集]

お手数かけてすいませんでした。

スーパーセーブの記事でお疲れだったんですね。チューリポン、歌ボンと連続で記事書いてましたからね。
パメラーの記事をゆっくり思い出しながら書いて下さい。
深夜、FSの番組でパメラー出てますね。背中のタトゥーを見せて。
FSにポップス出身のパメラーがいるのが違和感をおぼえます。

  • 2006/08/10(木) 01:31:48 |
  • URL |
  • dee #QMnOeBKU
  • [ 編集]

o( - ii - )o

にーのサン、パメラー好きだったよね。少し老けましたけどイイですよか!?
ファンとしては出してくれただけで、もう満足しています。いつまでも歌い続けて欲しいですネ。
レーベルはフォーエス(FourS)です。ユイ・ヤートユ出している所です。

  • 2006/08/09(水) 12:33:12 |
  • URL |
  • komta #-
  • [ 編集]

おおぉおぉおおお!!

ついに出ましたか!
これは絶対買わないといけないですね。
なんてレーベルなんですか?

最近E-Nang Danceの1と2を毎日のように聞いてます。
次あたり3ださないかなー。

  • 2006/08/09(水) 06:37:16 |
  • URL |
  • にーの #K.YSh4yM
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/134-5d571844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

