เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。



น้องอายส์ ศศิตา/ノーン・アーイ

           
            eyemid.jpg


 少し前からR・SiamのHPを見ているんですが、更新状況が著しいです。特にニュース関連は2,3日に1回はされています。勿論タイ語ですが、写真を見ているだけで何かがあってどんな歌手が参加した位は判るんじゃないでしょうか。。

そしてこの所、新人のデビューも何人か見られたりしてR・Siamは動きが活発です。男性歌手は新人のウィウとアルバム2枚目のバン(プ)が注目ですが、この辺はhanaさんにお任せするとして、ココではノーン・アーイの紹介を。。。

アルバム『ตาหวาน 』/ターワーン。既にTVでのプロモーションが始まって1週間位過ぎたでしょうか、御馴染みのネットCD販売サイトにも並びそろい、サンプル試聴も出来るようになりました。この娘、上の写真を見て幾つ位に見えますか?なんとマタヨン4(日本式に言うと高校1年生)って15歳?でしょ!15歳と言えば、先に騒いだバー・ゲーサヤーも15歳です。最近のこの国の子供は発育がイイという証でしょう。まぁ、化粧でかなり作っているんでしょうが。。。サンプル試聴しただけですが、かなり才能はありそうです。R・Siamにはガーラケートという歌の上手い子も居ますし、若手育成に目をつけているようですね。このノーンアーイも素人コンテストでカップを取ったりして、会社のお目に留まったと出ています。出身はカンヂャナブリー。

日本ではこのような若くてピチピチしている子じゃないと聞く気が起きないという御仁が多いみたいですから、そういう向きには宜しいんじゃないでしょうか。ご愛顧お願い致します。

最初のプロモ曲は、景気つけのポップなダンス・ルークトゥンですが、直ぐに聞かせるスローなルークトゥンが街に流れ出すでしょう。シッカリとしたルークトゥン聞かせてくれます。女優さんのアルバイトとは違いますから。。

試聴はまだサンプル試聴ですが充分ででょう。コチラコチラ
本家R・Siamにアルバム詳細が出ています。試聴ドゥアイ!コチラ。それとプロモ中の曲のVがコチラで。


nongeyejjac.jpg


น้องอายส์ ศศิตา

コメント

ノーン・アーイ>女友達>主演の娘

その女友達のほうが主演の娘より可愛いのに。
タイでは色白だったら美人なんですね。スポンサーが色白の好きな中国人?
Vを見てて、バーちんにもこんなのを作って欲しいと思いました。
あのプロダクションではダメですかね?

  • 2006/09/15(金) 23:33:03 |
  • URL |
  • dee #QMnOeBKU
  • [ 編集]

o( - ii - )o

deeさん。。
チョッと突っ込みね。。
ナーラック・ナって、どの娘をさしているんですか?歌っているノーンアイス(ス)の事?Vの中の主演の娘?それともその女友達の方?それとも彼氏の方。。。最後はこれマワルク収まるんですね。良かった。

それにしてもR・Siamのこのところの作品、上手く出来ていますね。私はケァート・ラッタガーンの新しいのとか、その次に出てくるガーラケートの2枚目。この辺に気が向いています。

  • 2006/09/13(水) 03:26:11 |
  • URL |
  • komta #-
  • [ 編集]

http://www.youtube.com/watch?v=_F9lP3JPkHU
いいですね。ナーラックナー。

  • 2006/09/12(火) 21:25:33 |
  • URL |
  • dee #QMnOeBKU
  • [ 編集]

o( - ii - )o

ノーンバーはガラシン、このノーンアーイはカンヂャナブリーの出身。この違いが如何に出てくるか。。と言う興味がアリマス。が、続けて歌って行けるのかどうか、事務所の関係もあるし、学業との兼ね合いもあるだろうし。。それとヒットは?と。。
バーちんのほうは、事務所が心配ですね。一回SJってとこ訪問してみようかなぁ~。。

  • 2006/07/24(月) 15:07:30 |
  • URL |
  • komta #-
  • [ 編集]

プロモ見てて、また年齢に合わない女子高生役をやってるなと思ったら正真正銘の高校生だったんですね。
ほんとこの国の子供は発育がいいですね。はい。
バーちんもここに移籍しろ。あんなミヤノイやマオラオなどのルークトゥンを深夜遅くに放送してるB級プロダクションでは可哀そう。

  • 2006/07/24(月) 03:40:18 |
  • URL |
  • ディー #QMnOeBKU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/119-33758df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

