เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


新ライターと新カテゴリーが。。

この下の記事2件。

毎度、こまめなコメントをつけて下さっている、シライさんが新たにライターとして参加されました。暇をみて記事を送ってくれる事でしょう。ベテラン女性歌手への記事と思い出が期待できるでしょう。

そして、御馴染みのhanaさんが新たなカテゴリーをぶち上げました!hanaの「イケメンルークトゥン歌手10人丸かじり」こちらも楽しい記事が期待できます。

お2人に励ましのコメントを付けて、その気にさせてやって下さい。宜しく!
                komta
スポンサーサイト

コメント

>ころんさん
大雨はどうでしたか?無事でしたか?お仕事がお忙しいとのこと・・・このご時勢に羨ましいことです。お体にはくれぐれもご自愛くださいね。アルバム評も楽しみにしてます。男性歌手のレビューも読んでみたいですねぇ。

シライさん
最近は仕事が忙しくてあまり「デイリー・ルークトゥン」を見ている余裕も無いのですが、いつの間にかライターになられたのですね。熱烈歓迎致します。楽しい記事を期待しております。

hanaさん
新しいカテゴリーを立ち上げるとは熱心ですね。その熱意、私も見習いたいとは思いますが・・・まあ私は自分なりにボチボチとアルバム評を書いていきます。

  • 2006/07/19(水) 17:06:33 |
  • URL |
  • ころん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/113-c331db38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

