เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。



ルークジアップ・タッサニー

luukjiaptasanee.jpg


ห้องของบาร์

やはり、やってしまいました。
『ห้องของโรส 』=ノーン・バーの部屋。というカテゴリーを作ってしまいました。彼女の事務所からの連絡待ちとかやっていると、数ヶ月放置される可能性がコチラでは大なので、早めに準備しておいて待ちましょう。。という事です。で、ココではバーの写真とかニュースとかコチラの情報紙等に載った記事とかを扱っていきます。要はミニ・ファンクラブですネ。555+

写真、記事等は本文の方に付け足していくので、更新された事がトップ・ページには出ないので、気になる方は時々見に来てください。
ファンの方のコメントは通常通りコメント欄の方へ書き込んで頂いて構いませんので。。いつか、本人がコメントをポストしていくかも。。


06年6月9日、スワン・ルム・ナイト・バザールで行われた情報紙ルークトゥン・ワーライティー(バラエティー)が主催のタイの母の日(12日、王妃さまのお誕生日)、プミポン国王在位60周年を記念したコンサートにノーン・バーが出演した時の写真です。

baapinkdoress.jpg
サーモン・ピンクのドレスがとても似合って。。


baaAdek.jpg
歌手のエー・ポッチャナーとノーン・モスと。。

baaonstage.jpg
プミポン国王作曲の歌を歌うと言う大役を無事に果たしました。





  6月4日の『プミポン国王即位60周年記念コンサート』の写真から。。

concert3.jpg

concertM2.jpg

concert4.jpg

IMG_0166xM.jpg




続いてアルバム『プァート・バンチー・ラック』からプロモーション第2弾の『ホーン・ハイ・オーム・エァー』のVCDカラオケからのキャプチャー画面を。。試聴しながらどうぞ!コチラ。

baa1.jpg

baa2.jpg

さりげなくDJの机の上にバーのCDが。。
baa3.jpg

baa4.jpg

普段はあんなに可愛いのに歌う時はチャンとルークトゥン歌手顔になります。


photo2.jpg
雑誌新聞からのスキャン画像です。。

上のノーン・バーの写真を見て、ん?ノーン・バーってまだ子供?って思われませんか?しかも10代も真ん中辺位かと。。仕事用の写真とか、ステージ上とかではそれなりに化粧してますから、そうですね20代前半くらいのイメージでやっていますが。。果たしてその素顔は???面白い記事がありましたのでそちらも併せて。。。

sinrapin.jpg


コチラはいつもの情報紙ではなく『ศิลปิน』=スィンラピンなる雑誌に載っていたのもなんですが、ちょっと面白い情報が載って居ました。ここでは、ノーン・バー自ら語った話のような体裁での小記事です。「~~私の家はホイクワーンの辺りに在って、そこから毎日、ローングリエン・シーアユタヤーにバスで通っていますが、ある日、そのバスの中で一人の女性が“バーちゃんじゃありませんか?”と尋ねてこられて。。彼女は私のファンだったんですね。もう、とても嬉しかったです~~」と記事の一部だけですが、ここだけで、ん?えっ!?となる部分が。。まず、ホイクワーンというのはクルンテープのラチャダー通りを行くとある地名です。現在の住居はクルンテープにあるという事が判明。ていうか仕事していますから、クルンテープに居るのは当然の事でしょうが。。そして、そして。。彼女はせいぜい大学生かなと思っていたんですが、それならローンリエンxxxxとはならない筈で、マハラーイxxxxxとなるでしょう。という事は高校生?という事になります。ほんとこの国の女性は化粧が上手で、いかようにでも年齢を作れるという事でしょうか。。さて、ココへ来て新たな確実な情報が。。以下です。



彼女の事務所のマネージャーさんから電話がとうとう有りました!
で、確認した所、出身はローイエット。ハニー・シーイサーン、ヂンタラー等と同じ県の生まれですね。それから、彼女の年齢なんですが、なんと15歳!!!多分、マタヨーン4(日本式に言うと高校1年生)かと思います。若いとは思えど、そんなに若いとは思いませんでした。マネージャーさんも「イサーン出身の高校生には全然見えないでしょ?」と言って居ましたが、いや、まったく。

兎も角、今後、更に頑張って活躍して行って欲しいですね。うーん。応援して行きましょう!

ころんの部屋です

komtaさんが「komtaの部屋」でルークトゥン以外のことを徒然なるままに綴っておられますが、最近少し仕事に余裕が出てきつつあるので、私もやってみようと思います。今後はここのコメント欄に書き綴っていきますので、よろしければご覧下さい。

komtaの部屋へようこそ!

ここではルークトゥン以外の何て云うんでしょう。。独り事の様な事でも書いていきましょう。ヨロシク。以降はここのコメント欄に書き綴っていきますので。。

FC2Ad

