เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに。。

毎度!ようやく新blog『デイリー・ルークトゥン』のスタートに漕ぎつけました。コレまで『バンコク音楽日記』の方でルークトゥンに関した記事を書いてきましたが、やはりルークトゥン単独のblogにした方が、イロイロすっきりするだろうという事で、分家した次第です。この『デイリー・ルークトゥン』の管理人は一応komta、わたくしがやっておりますが、これまでと違う事は複数ライターの起用という事です。こうすることで、例えば1枚のアルバムを複数で評価したり、特集記事を皆で分担してまとめたて行ったり、はたまた各自が自由に記事を書いたりする事が出来る訳です。初めての試みなので、どう展開していくか判りませんが、まぁ、好きな者同士でユッタリやって行き、更にルークトゥンの魅力にハマって行こうじゃアリマセンかという事です。blog名通り、毎日更新が基本姿勢ですので、何らかの新しい記事が毎日載ります。(本当か!?)まぁ、風邪ひいたりする事もアルでしょうから、あくまでも基本姿勢と理解していただきたいです。+555

ただ、このスタート時でライターは私komtaところん氏の2人だけです。今後その数を増やしていければ幸いなんですが、どうなりますやら。。ライターの紹介カテゴリーがありますので、そちらも併せてご覧下さい。

また、『バンコク音楽日記』に書き残したルークトゥン関連の記事はそのまま在ります。それら記事へのリンク一覧も「過去記事リンク」としたカテゴリーも作りましたので、ソコから飛んで頂けます。今後、それらの過去記事とやや重複するものもあるかもしれませんが、それは再点検としたものとしてご理解して頂きたいです。

それでは、何卒宜しくお願い致します。     ・・komta
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。